首页 米国株最前線です 正文
出典:ニュースウォッチ。
欧州中央銀行は10月26日に金銭政策会議を開催し、ユーロ圏の3つの重要な金利を維持することにしました。 2022年7月以降、欧州中央銀行が金銭政策会議で金利上昇を中止したのは初めてでした。
以前、欧州中央銀行は金利10倍、合計450ポイントを増加させました。 アナリストによると、ユーロエリアの弱成長見通しに陥る、ECBは、長期にわたって現在のレベルの金利を維持します。
記者会見では、欧州中央銀行の社長であるラガーデは、さらなる増加の可能性を除外しなかったと述べ、それを追加して、可能な削減について議論するために「あまりにも早い」だった。
上昇金利の影響は、ラハド、経済成長によると「毎年の残りは弱くなっている」。 Palestinian-Israeli紛争の新しいラウンドがオイル価格のさらなるサージのリスクを上げるかどうかを尋ねたとき、Raghaddは、ECBが中東の緊張の影響について「非常に懸念されている」と述べた。 しかし、昨年のエネルギー価格ブームに比べ、ユーロ圏は「今は全く異なる経済」だったことに加え、今回もより価格の圧力を膨らませてしまうというのは、そうではありませんでした。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

hecgdge4 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

34