首页 报纸 正文

Wind Shift Capitalの創業者でシニア金融戦略家のビル・ブレイン氏は、インビルタ株が投資家に「売り」のシグナルを送っていると述べた。
ブライアンは火曜日にある報告書で、ブリンダの天価評価は多くの従業員を非常に豊かにしていると指摘した。彼は最近の調査に言及した。この調査では、従業員の40%が100万ドルから2000万ドルの間にあり、従業員の37%が2000万ドルを超えていることが分かった。
ブライアン氏によると、残りの3分の1にも満たない偉達従業員は「毎日本当の財務上の圧力に直面している」という。彼は報告書の中で次のように書いている。
あなたは、哀れな4分の1の雄大な従業員が、本当に金持ちで、自分の富と地位を守るために必死になると思いますか。彼らは、英偉達の株価はさらに700%上昇すると考えているのだろうか。
彼らの同僚や上司に比べて、彼らは極度の貧困を維持したいだろうか。あるいは、さらに可能性が高いのは、オフィス内の巨額の富は、貧しいながらも高い積極性を持っている従業員が、他の場所で富を得る機会がより良いことを発見することを意味しているのではないでしょうか。
ブライアン氏がこのような警告を発した際、大手科学技術株の集団安に伴い、英偉達株価は火曜日に9.53%暴落し、時価総額は1日で約2790億ドル(約1兆9900億元)となり、米株の新記録を樹立した。
米司法省がこの人工知能チップ大手の独占禁止法違反の証拠を探すために、英偉達に召喚状を出したという。
英偉達株価は先週水曜日に財報を発表して以来、下落を続けており、同社の推定値が高すぎ、収入の伸び率の誘導が鈍化することに対する投資家の懸念が際立っている。しかし、年初以来、英偉達の株価の上昇幅は124%に達した。
米株牛市が頭打ちに
ブライアン氏はまた、英偉達の巨額の推定値も、より広範な株式市場の頭打ちを予告している可能性があると述べた。投資家は今後1年間で大幅な利下げを予想しているが、FRBの緩和政策は「限られている」可能性があり、4%から6%の金利が市場の新常態になると考えていると述べた。
「FRBが約束した今月後半の金利引き下げは市場に無限の喜びをもたらすと考える人もいる(これはまだ事実を売る時かもしれないと思う)」とブライアン氏は述べた。「私を含む多くの人は、新しい長期経済サイクルが過去40年間のインフレ圧力の弱まる局面を逆転させる可能性があると考えている」。
ブライアン氏によると、市場の現在の長期サイクルは1980年代に始まり、インフレはこれまで10年の困難な時期を経て着実に低下した。同氏は、市場は早ければ2025年に新たなサイクルに入る可能性があり、地政学的緊張、大口商品、米国債務規模の増加がインフレ圧力をもたらすと指摘した。
「私たちが市場の頂点に立っていることを確認するために、ブリティッシュを売る最良の理由を見つけたばかりです。次に何が起こるのでしょうか。各国が将来の戦略資源を獲得するにつれて、20年間のインフレ、金利上昇、世界の大口商品スーパーサイクルが現れるのではないでしょうか」
一部の他の戦略家も、物価上昇幅が2022年のピークから下落しているにもかかわらず、インフレ圧力は持続すると警告している。ベアード・ストラテジストはこれまで、インフレが再び台頭する可能性を予測し、原油価格が大幅に高騰する可能性や、米国経済における需要が供給を上回るリスクを指摘してきた。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOHU 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

22