首页 报纸 正文

8月22日、愛奇芸は2024年6月30日まで監査を受けていない第2四半期の財報を発表した。2024年第2四半期、愛奇芸の総収入は74億元だった。このうち、会員サービス収入は45億元で、月間平均単会員収入(ARM)は前年同期比で着実に増加した。オンライン広告サービスの収入は15億元、コンテンツの発行収入は7億元、その他の収入は7億8000万元。シーズン中、愛奇芸Non-GAAP(非米国共通会計準則)の運営利益は5億元、運営利益率は7%だった。9四半期連続で順方向の運用キャッシュ・フローを実現しました。
財報電話会では、愛奇芸はより多くの良質なIPのシリーズ化開発の進展を披露し、「唐の詭事録」シリーズの第3期「唐の詭事録の長安」は撮影段階に入り、ユーザーに愛されている「恐れ知らず」「猟罪図鑑」は相次いで第2期を発売し、「雲襄伝」第2期も準備中だ。
愛奇芸は革新技術の広範な応用を持続的に推進し、コンテンツ創作能力、運営効率、ユーザー体験を向上させる。第2四半期、愛奇芸バーチャル制作応用シーンはファンタジー題材を突破し、初めて現実題材ドラマ集に応用された。自己研究用仮想予行演習製品は本番撮影前に劇中シーンに対して迅速な設計と可視化表現を実現でき、すでに複数の頭部プロジェクトに応用され、大幅な効果向上を実現した。
「第2四半期、業界内の十分な競争は長ビデオの発展に積極的な意義を持ち、長ビデオが他の娯楽方式と比べて魅力を高めた。私たちは、長ビデオ業界が長期的な発展を実現する鍵は良質なコンテンツ供給の持続性、およびコンテンツの質と商業収益のウィンウィンであり、これも愛奇芸の不変の追求であると確信している」と愛奇芸の創始者で最高経営責任者のGONG氏は述べ、愛奇芸はAIをコンテンツ創作能力、運営効率、ユーザー体験の向上に広く応用し、国内の業務表現を高めると同時に海外市場をより多く開拓することに力を入れている。愛奇芸のコンテンツ影響力を通じて、IP派生とオフライン体験業務を探索する。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

就放荡不羁就h 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

32