首页 米国株最前線です 正文
この論文を読む前に、フォーカスをクリックし、議論や共有を容易にするだけでなく、参加の異なる感覚を与えます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
ウェンさん/ ログイン ログイン
/ ジン ユンはそれを作った
経済発展と都市構築が加速するにつれて、アジアは未来のために世界で最も有望な地域の一つになっています。 アジアはそのままで、アジアの都市はユニークです。 アジアで都市をリードする都市は?
問題をよりよく理解するために、日本は最近広く注目された報告書を出版しました。 レポートは、次の20年に焦点を当て、アジアで最も先進的な都市6都市の予測を提供します。
東京:トップアジア
これは日本リストなので、資本が最初にランク付けされます。 東京は太平洋に隣接し、国際輸送・貿易センターに。
東京の都市建設は非常に近代的です。 街の高鉄、近代的な空港、そして効率的な地下鉄ネットワークは、人のために旅行を容易にしました。 また、東京市街地も増加し、旅行の需要が高まっています。 優れたインフラの必要性は、東京の未来発展のための確かな基盤を提供します。
東京経済はアジアでナンバーワンです。 世界ランクトップのGDPと、企業や金融機関の数で、その規模の大きな経済があります。
東京は国際都市として、人工知能やビッグデータ技術を中心に、科学、技術、イノベーションの発展を推進しています。 東京計画では、デジタルトランスフォーメーションは未来への優先事項の1つであり、世界有数の研究機関や企業を惹きつけて、アジアの経済成長を推進しています。
東京は先進技術とオープンな環境でよく知られています。 数多くの科学技術パークとイノベーションインキュベーターは、スタートアップのためのユニークなエコシステムを提供し、アイデアや技術の進歩の出現を促し、都市開発のための革新の一定のソースを提供します。
都市の多様な文化と国際コミュニティは、さまざまな分野の専門家の協力と交流の機会を提供し、イノベーションと創造性の繁栄をさらに促進します。 東京はこれからも、これからもアジア経済成長に新たな貢献を続けてまいります。
2。 シンガポール: この小さな島の状態のためのより良い未来
戦後世界大戦を始めた4つのアジアのドラゴンの1つとして、シンガポールは強い成長の勢いを維持しました。 シンガポール政府の長期ビジョンと市民の忍耐力と知恵のおかげで誕生しました。 その結果、シンガポールの長期の未来についても、アジアで2位を保ち、サンジャパンニュースも楽観的です。
シンガポールはインド洋に面した東南アジアに位置し、マラッカの海峡をイメージしています。 このユニークな地理的なロケーションにより、シンガポールは国際貿易の主要通過点となり、シンガポールからアジアへ簡単に旅行することができます。 また、シンガポールの港利用率が非常に高く、多数の貨物業務の処理は国の貿易の強いエンジンでした。
シンガポールは、常に中性、開放性、自由貿易の原則を遵守し、世界130以上の国と地域との貿易関係を確立しました。 シンガポールは、アジアや世界各地で取引する重要な役割を担っています。
シンガポールの経済政策は、グローバルな資本と才能に魅力的です。 シンガポールは、企業風土、法人税、多岐にわたる支援策を策定しました。 多くのTNCsは、シンガポールにアジア本社や地域事務所を設立しました。これにより、都市の経済成長にさらに貢献しました。
シンガポールはハイテク分野を発展させ、その点でかなりの人材と財務リソースを投資しました。 シンガポールは、人工知能、バイオテクノロジー、航空宇宙分野において大きな進歩を遂げました。 科学技術の発展は、シンガポールに経済成長に新しいインペータスを与え、非営利の新しい産業で競争しています。
香港:東西文化の共存の宝
歴史上の理由から、香港は多様な文化を取り入れてきました。 中国、イギリス、その他のアジア諸国を含む多くの場所から来ています。 このユニークな文化背景は、香港の建設、ダイエット、言語、ライフスタイルに反映されています。
香港の地理もユニークです。 山々に囲まれた海に面した街、美しい風景。 街の「自然と人道の風景は、多くの観光客を魅了し、年間観光収入は重要です。
アジアにおける商業金融センターとして、香港の「s」のステータスは非常に重要であると言えます。 金融システム、法的枠組み、ビジネスインフラは、この都市を世界で最も競争力のあるものにします。 香港の証券市場は世界的な評判であり、金融の安定性と金融の自由は国際的に認められています。 その結果、香港の株式市場から流れ出てきたお金の大きな国際の流れ。
香港の公正性は非常に高く、政府は強く、外国投資、無料のビジネス環境、自由税環境、良好な法律、および多くのTNCを誘致した簡単な手順を支持しています。 また、ビジネスパッケージを整備し、街全体が繁栄しています。
香港の国際化の学位は、世界中の学者や科学者と、東西の文化の交差路を作ります。 さまざまな文化や宗教を収容し、無料の学術環境を提供します。 香港の教育制度も高く評価されています。 香港の中国圏の大学、香港科学技術大学はアジアのトップ大学で、世界中から優秀な学生を集め、科学と技術の最先端を築き上げています。 長い時間。
ソウル:アジアで最も先進的な都市の一つとして、未来の街が急速に発展しています。 ソウルのインフラの企画・開発により、一部増加が進んでいます。 ソウルの地下鉄システムは、市内全域で拡張され、簡単な輸送ネットワークを作成します。 ワールドクラスの空港および港は国際貿易および商業に容易にアクセスを提供します。
ソウル市政府は、開発ニーズを満たす都市インフラを常に改善しています。 道路や橋梁は、交通渋滞を削減し、モビリティを改善するために構築されています。 都市のイメージを高めるだけでなく、外国投資も引き寄せる。
ソウルは、インフラだけでなく、技術革新にも注力しています。 政府は、次の10年間計画を策定しました。 まずは、公共輸送を促進するための地下鉄システムの拡張です。 アーバンインフラは、新しいレベルに達しました。
第2、通信に関して、5Gネットワークのフルカバレッジが達成され、6Gパイロットとアプリケーションが推進されています。 ソウルがデジタル都市となり、その競争力を高めるための取り組み。
ソウルは、新産業の育成、後方産業のフェーズアウト、経済システムを最適化するための取り組みを推進しています。 今後数年でハイテク企業を強力に支援し、街の発展に確かな基盤を発揮する予定です。 バックボーン産業として、半導体・電子機器は、今後もイノベーション・ドライブを維持し、グローバル・リーダーシップを発揮します。
ソウルは、家庭で大きな strides を作っただけでなく、アジアにも影響を与えています。 米国との緊密なアライアンスと独自の経済発展により、ソウルの「歌声」はますます重要になっています。
上海: オープン、包括的、革新的な
中国の東海岸の上海は、国際舞台で真珠になりました。 上海の国際的評判と重要性は成長し、中国で最も重要な都市の一つになり、確かに世界で。
上海の開口部は国際的に認められています。 上海は、ファーイーストで最も豊かなエリアでした。 天マイルパークは、あらゆる資本金と欧米人を集めています。 街づくり、文化的吸収、経済発展の観点から、多くの国が見た。
上海は、新しい中国と改革の開口部の確立以来、市場ベースの改革の取り組みを試し、中国の「sの外関係のための最前線の位置になりました。
上海自由貿易区および外国貿易の促進の方針の確立は上海の国際化のための強いサポートを提供します。 確かに、上海は中国最大の外国直接投資都市になり、本社や支店を確立するために多数の外国企業を惹きつけています。
上海はまた多様化する産業構造の開発で活動し、観光、情報産業、ハイテク機器および新しいエネルギー車のような戦略的、新興企業で働いています。 ディズニーランドの設立とテスラ工場の委託は成功事例でした。
科学技術の発展は、上海の努力の優先事項の一つです。 高技術分野における研究開発に特化した高水準の科学機関が数多く在籍しています。 上海は集積回路、生物医薬品およびきれいなエネルギーで顕著な達成をし、アジアの科学技術および革新の主要な中心の1つになりました。
市には、上海大学や上海交通大学などの優秀な教育リソース、世界クラスの大学、中国 ' s トップ第一次および都市構造のための才能の巨大なプールを提供する二次教育システム。
中国 ' s 最大の都市と最も有望な都市として、上海は経済発展をリードし、外界に世界をリンクします。 上海は中国およびアジアの一流の経済成長の1つになりました。
北京: 二重政治および経済力
北京は中国北部の平野の中央に位置し、中国北部の多くの州を接続しています。 首都国際空港とDa Xing国際空港は、世界で最も重要な航空ハブの1つと接続されています。
インフラの継続的な発展により、都市開発に強い保証を提供 北京市町村は、都市道路や輸送施設の改善を続けてきただけでなく、新しい輸送プロジェクトにも投資してきました。 「mite」の高レベルの鉄ネットワークの確立が北京を全国の高水準ハブにし、都市の能力を高め、資源と才能を吸収する計画です。
北京は最も高い政治機関および州の器官が置かれている中国の政治システムの中心です。 中国 ' 国際場面の政治状況は着実に10年以上増加しました。 中国は世界最大の経済の1つとなり、北京は世界で最も重要な政治団体の一つとなっています。
北京の「国際首都圏や経済の中心地としてのキャラクターがますますます顕著になっています。 中国に投資する大手企業の多くは、グローバルファイナンスのレポジトリとして本社をここに設立しました。 アジア太平洋地域に広がる影響力
中国の大規模な人口ベースと急激な経済発展により、より大きな中国市場は、北京の本社でより多くのリソースと政策を投資し、北京に前方を取るために、トランスナショナル企業からより多くの注目を集めています。
北京は、その強力な科学、技術と革新のエコシステムでよく知られています。 中国で最も古く、最も強力な科学と技術研究開発基盤。 市は、国内外の高レベルの科学者、エンジニア、イノベーターを集めて、国内外の大手大学、研究機関、および最大のテクノロジー企業を持っています。
ハイテク産業の発展を促進しながら、科学技術企業や研究機関は、技術革新のためのインキュベーターとして提供し、ダイナミックを維持するために北京を有効にしました。
政策と金融投資を通じて、政府はハイテク産業の進歩を加速し、中国を科学、技術、イノベーションのグローバルリーダーにし、都市開発に革新的な思考に貢献しました。
アジアは、地域の人口だけでなく、世界的な変化にプラスの影響もたらしました。 これらのオープンで革新的かつ多岐に渡る文化環境は、世界で最も強力な資本と最高の才能を惹きつけ、グローバルサイエンス、テクノロジー、イノベーション、経済成長を推進しています。 国際的な業務、貿易、文化交流、科学的研究において重要な役割を果たし、アジアは影響を受ける。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

dugk39529 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

2