首页 报纸 正文
ubsは9月26日、中国工商銀行股份有限公司(「中国工商銀行」)と全面的な戦略的協力覚書に調印したと発表しました。双方は資産管理、資産管理、投資銀行、企業銀行など多くの分野で戦略的協力を模索していきます。

協力地域には中国国内、越境、海外が含まれます。この覚書は、製品の研究開発と流通、顧客カバー、世界金融市場取引、投資・融資、業界と市場研究、資産管理、トレーニング交流など、多様な協力分野をカバーしています。ubsは2023年6月12日にクレディ・スイスの買収を正式に完了し、重要なマイルストーンを越えました。合併後は銀行グループとして運営されます。クレディ・スイスは現在、工銀クレディ・スイス基金管理有限公司の持分20%を保有しています。
ubsのSergio P. Ermotti ceoは、「ubsは中国工商銀行との協力を深めることを非常に光栄に思います。工商銀行は中国最大の銀行で、1000万以上の企業顧客と7億2000万人の箇人顧客を持っています。今回、ubsのグローバル業務の実力は中国工商銀行の中国とアジアにおけるトップの地位と手を携え、双方がそれぞれ独特の優位性を発揮できるようにし、国際投資家の中国市場への参加を支援するとともに、中国企業と投資家の世界進出を支援します。中国はubsにとって重要な市場であり、私たちは30年以上中国で事業を展開してきました。今回の協力はubsの中国戦略のさらなるスピードアップに役立つでしょう。」
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

hecgdge4 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

34