首页 报纸 正文

【トランプ氏:マスク氏は友人だが、誰もが電気自動車を所有することには反対】米共和党のドナルド・トランプ大統領候補は水曜日、テスラのエルロンマスク最高経営責任者が支持しているにもかかわらず、誰もが電気自動車を所有することに反対していると述べた。トランプ氏は同日、シカゴで開かれた全国黒人記者協会の年次総会で、こうした強制令は存在しないが、いわゆる電気自動車販売強制令に対する批判を強めた。トランプ氏は、米政府が電気自動車の販売を100%にするよう求める規定があると主張した。「彼らはあなたに純電気自動車の購入を強要している」とトランプ氏は述べた。「エルロンマスクは私を支持して、彼は私の友達で、彼は良い人で、賢い人ですが、私は誰もが電気自動車を持っていることに反対しています」とトランプ氏は述べた。「ハイブリッド車やガソリン車がほしいなら……私たちの足元にあるガソリン、液状金はどこの国よりも多い。サウジアラビアよりも多く、ロシアよりも多い。私たちの既存の資源を利用したいので、価格とコストを下げたい」
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

就放荡不羁就h 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

32