首页 报纸 正文
微信プッシュの配列規則が変わり、天択の文章を最初に読むには右下の「いいね!」が必要になります。
2008年には、米国のサブプライムローンの危机が発生し、今回のサブプライムローンの危机の本質は、米国の不働産の増加の限界は、米国人のポケットのお金をサポートするには十分ではない不働産価格の上升を続けています。

これはアメリカの二大住宅ローン会社であるファニー・メイとフレディマックの株価暴落につながり、「ダブル・ハウス」を持つ金融機関は大規模な損失を出し、アメリカ金融の根幹を揺るがしました。
アメリカ政府は危機を認識し、財務省とfrbに「2つの部屋」を引き継ぐよう命じました。アメリカ政府にも良い方法はありません。唯一の方法は、ドルを多めに発行して、麻痺の危機に瀕している金融机関を救うことです。
frbは4回にわたって大規模なドルの量的緩和政策を実施し、数兆ドルの過剰供給を行い、この資金は銀行、不動産、自動車製造など多くの倒産寸前の産業を再生させました。
通常、ドルは石油価格に連動していますが、アメリカはこの法則を破りました。アメリカ人は、アンカリングに頼らないドルをいくらでも発行できることに驚きました。
限り、米国は、世界で最も強力な限り、ドルは、世界通貨は、米国は、独自の経済状況を考慮する必要はありません、ドルは、世界の隅々に流通することができます、世界の人々は、ドルのためにお金を支払うには十分ではないお金を印刷しています。
長期的に見れば、アメリカがドルを増やさなければ債務危机に陥ることはありませんが、アメリカが世界のボスである限りは大丈夫です。これは黒いボスが借金をたくさんしているようなものです。

米軍に勝てなければ、アメリカのどんな大債務危机でも大丈夫、本当にだめなら借りて、あなたはアメリカを持って何の方法がありますか、米軍はアメリカ全体の力です。
アメリカは金融資本が支配する国で、金融の本質はお金を儲ける業界にお金を投入して、より多くのお金を儲けて、アメリカの金融資本が世界各地に流入し始めます。
この流れは複雑で、その結果、どこかでより多くのお金が稼げば、どこかでより多くの金融資本が集まるというように循環していきます。
米国の金融資本が世界各地に流れた後、すぐにフィードバックがあって、投資中国の不働産業界の収益率が最も高くて、日本、韓国、ヨーロッパなどの製造業、サービス業、不働産などの業界と中国の不働産投資の収益率は比較する価値がありません。
この米国の資本は方向があって、中国の不働産業界に進出して、ドルと中国の不働産業界を高度に結びつけて、中国の不働産業界に継続して米国の資本のためにお金をもうけることをさせます。
アメリカはまた、アメリカの資本だけではだめで、中国で不動産の代理人、金融の代理人を探さなければならないということを認識しました。代理人たちが前面に出て、アメリカ人が背後に立っています。
アメリカは中国を相手に大勝負を仕掛けました
中国の住宅価格は2008年から上昇を続けています
皆さん、考えてみてください。2008年、中国の庶民の手元にはあまりお金がありません。自分の手元のお金だけで、中国の不働産の爆発的な成長を支えることは不可能です。

これは株式投資と同じで、個人投資家が株価を押し上げることができるのではなく、ディーラーだけが大きな金額を使って株価を押し上げることができるのです。ディーラーは当然、米国資本とその中国での代理人です。
中国の人々は不動産を売って儲かると見て、そこにお金を投げ込んでいますが、不働産業はお札を刷る机のようなもので、いくらお金を入れてもいいし、高い利益を上げています。
お金を借りたり、銀行からの借り入れなど、さまざまな方法で不動産に資産を投資する人が増えています。
ドルはこのように中国の不働産と結び付けて、中国の人々の利益と結び付けて、中国の高い住宅価格は、米国が中国の金融植民地の必然的な結果を実施すると言うことができます。
そのため、中国の不働産業界に多くの米国ドルのオーバーフローのため、米国の債務規模は、中国の住宅価格はますます高くなっている2つの奇妙な現象が表示されます。
ある人は、中国の金融資本が住宅価格を押し上げたのだと言いますが、中国の有限の金融資本によると、中国の住宅価格を押し上げることはできません。
これは狼と肉の関係です
ある猟師がアラスカで狼を狩っていました。彼はうまい方法を思いつきました。鋭いナイフに肉を刺して、それを嗅いだ狼は、無意識のうちに自分の舌を切ってしまいました。
しかし寒さで舌がしびれ、血が出るとさらに興奮し、狼はナイフについた血の匂いを舐め続け、最後には興奮のあまり血を流して死んでしまいます。
この猟師がアメリカ人で、この狼が投資家で、このナイフが不動産です。狼を目覚めさせなければ、狼は血みどろになって死んでしまいます。

私たちは不動産バブルの危険性を認識しています。なぜなら、不動産の高い利益は、利益の少ない製造業を崩壊の瀬戸際に追いやっているからです。多くの実体産業が不動産産業に転換し、多くのテクノロジー企業が研究開発ではなく不動産に投資しているからです。
多くのアメリカ資本のエージェントは、かなりの利益を得ています。彼らの多くは、妻や子供を国外に送り出し、資本を国外に移動させるための逃げ道を用意しています。
現在の不動産業者は、移民している人もいれば、移住途上の人もいると言えます。
中国は自ら不働産バブルをはじき、不良商人を法に基づいて処罰するなど、危机を克服しています。
中国は不働産の危机を自発的に解決して、多くの米国の資本とその代理人が考えていなかったので、これも多くの不働産大手が逃げたくても逃げられない原因です。
最後にまとめると、ドルを増やして危机を転嫁するのはアメリカでよく使われる手法ですが、今回は中国の不働産が選ばれました。では次は誰を選びますか?
この世界では、唯一の中国のボリュームは、米国の食欲を満たすために、中国の多くの人口は、より開発された経済は、簡単かつ迅速にエージェントを見つけることができます。
中国は今後もかなりの期間、米国資本の対象になることは間違いなく、油断はできません。

それと同時に、われわれは国防力を強化し、強大な軍隊を建設しなければなりません。中国軍がアメリカ軍に正面から対抗できるようになれば、ドルの覇権も瓦解します。
ドルの覇権が瓦解した限り、米国はいくら私達を考えても無駄で、人民元が世界の通貨になるならば、私達は米国人を考えるべきです。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

寒郁轩良 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40