首页 报纸 正文
木曜日の米国東部時間、米国の3つの主要な指数は、ダウは0.03%、ダウは0.12%、s & p500指数は0.13%下落して終了し、小幅に終了しました。メキシコの空港運営会社の株価は暴落しましたパシフィック航空はメキシコの空港の建設、開発、運営に従事しています)、メキシコ南東部空港(Grupo aeroporario del Sureste SAB)、メキシコ中北部空港(Grupo aeroporario del Centro Norte SAB)は一時30%以上落ち込みましたそれぞれ24%安、18%安、26%安で引けました。メキシコ政府は予想外の税金調整政策を発表しました。
自動車株は、ベトナムの" tesla " VinFastの5%以上の上昇を示し、同社のQ3の売上高は159%増加しました。Rivianは22%以上を挫いて、前に15億ドルの転換社債の発行を発表します;ウルソリは小幅下落しました。
百貨店の下落、柯爾百貨店7%以上、メッシ百貨店、諾徳ストロム3%以上、美泰、狄楽百貨店2%以上、アマゾン、ウォルマートと下落しました。

グローバルニュースです
です。

アメリカでは先周20万7000人の失業者救済の申請がありました。前の値は20万4000人です。
10月5日、米国では先周初めに20万7000人の失業救済の申請者が出ました。見込みは21万人で、前の値は20万4000人でした。
米国の8月の貿易赤字は583億ドル予想は598億ドルです
米国の8月の貿易赤字は583億ドルで、予想赤字は598億ドルでした。
「opecプラス」は当面の石油減産政策の維持を提言しています
中央テレビニュースによりますと、opec加盟国と非opec産油国で構成される「opecプラス」の共同閣僚級監督委員会は10月4日、テレビ会議を行い、「opecプラス」加盟国に対して、当面の石油減産政策を維持することを提案しました。
約7万5千人の医療スタッフが参加しています!アメリカ史上最大規模の医療ストライキが起こりました
10月4日(現地時間)、約7万5000人の医療スタッフがカリフォルニア州、バージニア州、コロラド州、オレゴン州、ワシントン州、ワシントンd . c .の各医療機関でストライキを行い、アメリカ史上最大規模のヘルスケアストライキとなりました。
バークレイズ放話「米国株の崩壊だけが米国債を救うことができます」!frbの役人はどう思いますか?
バークレイズのアナリストAjay Rajadhyaksha氏は水曜日のレポートで、固定収益資産の魅力(ヘッジ)を回復するために株式市場のパフォーマンスが継続しない限り、世界的な債券価格は下落を続けると述べました。
無期限「高金利の時代」に雨が降ります!米国債の長期利回りが金融危機以来の高値に高騰しました
国際通貨基金(IMF)はブログ記事で、「米国債は固定市場の価格決定基盤であり、世界中のほとんどの証券に影響を与えています。このため、収益率が急速に上昇し続ければ、リスクプライシングを誘発し、融資環境が全般的に引き締まり、新興市場の働揺を誘発し、現在の経済回復を妨げる可能性があります。」
IMF総裁:IMF改革は世界経済の変化をよりよく反映すべきです。
ゲオルギエワ氏は、imfは「世界経済の変化を反映させるために変化を続ける必要がある」と述べました。IMFの投票権改革の実現を楽観しています
会社メッセージです。

英国の規制当局はアマゾンとマイクロソフトのクラウドコンピューティングの支配について反独占的な調査を要求しました
英通信庁(Ofcom)は10月5日、アマゾン(AWS)とマイクロソフトは、英国の主要なクラウドインフラサービスプロバイダであり、Ofcomの市場調査は、両社の競争の特性を制限する可能性があることを示しています。英国のクラウドサービス市場の調査を経て、Ofcomは英国競争市場庁にさらなる調査を依頼しました。
アップルはiPhone 15の動作過熱問題を解決するためiOSのアップデートを発表しました
appleは10月4日(現地時間)、「iOS 17.0.3」のソフトウェアアップデートを発表しました。「今回のアップデートでは、重要なバグ修正とセキュリティアップデートが提供され、iPhoneの動作温度が想定より高くなる問題が解決されました」と説明している。
マクドナルド、四半期配当金を1株当たり1.67ドルに10%引き上げます。
マクドナルドは四半期の現金配当金を10%引き上げ、それまで1.52ドルだった1株当たり1.67ドルにします。
豊田氏、日本の電気自動車は技術的に「遅れていません」
トヨタ自働車の豊田章男会長は5日、米国や中国で先行する純電気自働車(EV)について「日本の技術力は決して遅れていない」と述べました。同氏はメディアのインタビューで、テスラやbydなどの海外メーカーが電気自働車で存在感を高めていることを指摘し、トヨタは「シェアで後れを取っている」と認めました。しかし「r & d分野で競争力のある自動車メーカーは多い」とし、日本企業の優位性を指摘しました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

寒郁轩良 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40