首页 报纸 正文
カイザー・パーマニエンテの看護師、薬剤師、その他の従業員7万5千人が水曜日からストライキを始めました。アメリカの近代史上最大のストライキです。
労働者たちは契約期間が終了し、賃金と従業員数の引き上げについてカイザーと新たな合意を結ぶことができなくなるとストライキを行いました。
カイザーでは、患者への影響を最小限に抑えるため、アルバイトを採用して穴埋めをするものの、必要な場合は予約を遅らせたり、患者を別の薬局に案内したりすることにしています。
ストライキは3日間続く予定で、自動車労働者やハリウッドの脚本家がストライキを行ったのに続いて、病院や薬局、診療所なども、今年のストライキの影響を受けた業種に加わっています。
Kaiser medical systemは40の病院と620以上のクリニックの1,270万人の会員にサービスを提供しており、その多くは西海岸にありますが、コロラド州、ジョージア州、ハワイ州、メリーランド州、バージニア州も含まれています。Kaiserには約21万3千人の非医師がいます。
労組のスポークスマンによると、ワシントンdcとバージニア州の従業員は1日、カリフォルニア、コロラド、オレゴン、ワシントン州の従業員は3日間ストライキを行う予定です。
今回のストライキは労働統計局がこのようなデータを収集し始めた1993年以降、最大のストライキとなりました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

虚空一粒沙2017 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

1