首页 报纸 正文
9月26日、湖北省武穴に本社を置く運鴻グループ傘下の「運鴻グリーンCTI」がナスダックの社名変更と合併・再編に成功した発表式が武漢の東湖ホテルで行われました。当日、米国の著名な投資家、金融大手、量子基金の創設者の一人であるジム・ロジャーズ氏が特別に出席し、運鴻グループと覚書に調印し、世界に向けて100億ドルの「中国サーキット・インターナショナル・プライベートエクィティファンド」の設立を開始し、「運鴻グリーンCTI」などを代表とする投資価値のある中国企業に投資しました。
これに先立ち、北米時間9月25日、運鴻グリーンCTI(株式コードYHGJ)はナスダック本社でブランド再形成式典を行いました。これは運鴻グループ傘下の運鴻グリーンCTIが順調に名称変更し、m & aと再編に成功したことを示しています。
武漢での発表式典で、運鴻グループの邢志新総経理は次のように紹介しました。「運鴻グリーンCTI」は買収合併と再編に成功した後、引き続きグリーン環境保護分野を深耕し、環境保護分野の技術革新に専念して、全面的に環境保護製品の国際市場での台頭を推進します。特に買収した運鴻環境保護科技会社は全生分解性材料技術の研究開発で完全な自主知的財産権を持っています。全生分解性材料の産業化、クラスター化に資するでしょう。今後、運鴻グリーンCTIは、環境にやさしい材料分野での技術蓄積と経験を活かし、医療机器や自働車部品分野にも進出し、環境にやさしい材料分野におけるグローバルなエコロジカル地位を高めていきます。
運鴻グループ董事局の李玉保主席は、「当グループは全世界にグリーン環境保護産業パークを建設し、グリーン、生態、持続可能な産業発展の新しい構造を開きます。「運鴻グリーンCTI」はグリーン環境保護分野を深耕し、環境保護技術の革新と世界の環境保護ガバナンスに積極的に貢献します」と述べた。
「運鴻緑CTI」が買収した運鴻環保科技公司は、今後5年以内に徐々に全分解性材料の生産ラインを稼働させる計画で、年間生産量は200万トンに達する見込みです。この生産計画により、国内の同類材料の生産能力が倍増し、世界最大の全分解性材料メーカーの一つとなる見込みです。予測によると、企業が生産に成功した初年度に、その年の売上は130億元に達し、純利益は40億元に達し、それによって企業評価額が2400億元に達することを推進します。これまでに、セコイア・キャピタルなど6つのファンド運用会社が環境保護産業について、運鴻グループとその関連会社との間で系列提携を締結しました。
中央財経大学金融学院教授、博士課程指導教官の韓復齢氏、著名な財政経済評論家の呂平波氏などの専門家は、「運鴻グリーンCTI」「逆襲」ナスダック資本市場の運営パターン、全生分解性材料の応用、グリーン産業の発展方向などを多角的に解析しました。同時にグリーン産業の未来の発展のために知恵を提供することを表明します。
米国の著名な投資家、金融大手、量子基金の創設者の1人であるジム・ロジャース氏が発表式に出席しました。出席した専門家や学者と「環境保護技術の革新とグローバル環境保護ガバナンス」などのホットスポットをめぐって交流・討議を行い、民間企業が実践している国家の実体経済の振興、民営経済の発展、農村部の振興の典型例を共同で解読し、デジタル化の発展を現代化実体産業システム構築をリードする新たなルート、新たな経験、新たな成果を共有しました。続いて、ジム・ロジャーズ氏は運鴻グループの李玉保董事局主席と共同で覚書に調印し、世界で100億ドルの「中国サーキット・インターナショナル・プライベートエクィティファンド」を立ち上げ、「運鴻グリーンCTI」とジム・ロジャーズ氏が「中国サーキット」で言及したサーキット上の成長型企業に投資することを決定しました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

不正经的工程师 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

43