首页 报纸 正文
コバンクの研究者によると、高金利とドル高の組み合わせは、米国の農村経済に「不相応な損失」をもたらしています。
農業と農村の企業に資金を提供するCoBankは水曜日の報告書で、ドル高は米国の輸出競争力を低下させ、農業などの産業を損なうだろうと述べました。10種類の世界通貨のバスケットに対するドルのパフォーマンスを追跡している彭博米ドルの現物指数は今月初めにここ1年で最高レベルに升りました。
Brian Cavey、Tanner Ehmke、Christina Popeらの研究者は報告書の中で、「高い融資コストとドル高のダブルパンチは我々の輸出競争力を傷つけ、農業、林産物、鉱業、製造業などの農村産業に不比例な損失をもたらした」と述べています。
ドル高に加え、世界的な競争相手からの輸出競争が、米国の穀物の魅力を低下させています。米国農務省の輸出検査データによると、これまでのところ、2023年のトウモロコシ、大豆、小麦の総出荷量は2022年の同じ時期に比べて約20%減少しました。
CoBankの報告書はまた、米国の綿花生産の減少を示していますが、金利の上昇とインフレも米国の輸出品の需要と全体的な消費者の興味を減少させます。CoBankはインドの輸出禁止が2024年5月の総選挙まで続くと予想しているため、米国のコメの輸出が増加する可能性があります。景気減速が砂糖の需要に与える影響は小さく、ルイジアナ州とテキサス州の干ばつが供給の見通しを暗くしています。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

就放荡不羁就h 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

32