首页 报纸 正文

民主党のハリス大統領候補の前途は明るいようだ。最新の予測によると、ハリス氏の全米での支持率は48.4%で、トランプ氏の46.9%をリードし、共和党に傾いていた州が揺れ始め、ハリス氏の強さをさらに浮き彫りにした。
これにより、ウォール街でもベットの再調整が始まります。Zacks Investment ManagementカスタマポートフォリオマネージャのBrian Mulberry氏は、短期的に最も可能な結果は変動性が高まり、価格異常を引き起こすことだが、これは積極的な投資家に選挙リスクのリバランスをもたらす機会でもあると述べた。
ゴールドマン・サックスが大統領選の取引戦略を追跡した指数によると、ハリスがバイデン氏を引き継いだ後、民主党のパフォーマンスは共和党よりも良くなった。UBSはハリスが勝利したが、国会が分裂に陥ったことが最も可能な選挙結果だと直接指摘した。
この転換は直接的に「トランプ取引」の没落を招き、トランプ氏と深く結びついた多くの業界や会社が株式市場で再価格されている。同時に、ハリスも新たな取引を引き上げた。
絶対的な利点はありません
トランプ氏とバイデン氏の対決は、銃メーカーのSturm RugerとSmith&amp ;Wesson Brandsと民間刑務所運営者GEOの株価が上昇した。
これらの会社の株価はいずれも7月に最近の高値に触発され、トランプ氏とバイデン氏は印象的なテレビ討論を終えたばかりだった。しかし、好況は長続きせず、これらの株価は現在、正常な水準に下落しており、トランプ氏がもたらした積極的な効果はほとんど消えてしまった。
Tuttle Tactical Managementの最高投資責任者で創業者のMatthew Tuttle氏は、大統領は市場全体に影響を与えないが、一部の業界に影響を与えると述べた。
トランプ氏に比べて、ハリス氏の登場は、トランプ氏が伝統的なエネルギー業に依存しているのとは大きく異なる、電気自動車メーカーや公共事業会社を含む再生可能エネルギー会社とその上下流に明らかに有利になるだろう。
また、ハリス氏は関税や貿易政策においてより温和であり、アジア経済に深刻に依存しているあらゆる業界が緩和的な反発を示す可能性があることを示している。ウォール街は、ハリス氏が勝利したことは、ホワイトハウスのビジネスへの政策的干渉が最小限に抑えられることを意味しており、業界が最も望んでいる結果だとみている。
しかし、このハリスによる波動は、これまでのトランプ取引のような影響力ではなく、結局ハリスがトランプ氏の絶対的な優位を完全に打ち破っていないことにある。そのため、より多くの投資家や戦略家は、事前に倉庫をロックするのではなく、様子見をする傾向にある。
フォーチュン・アライアンスのエリック・ディートン総裁兼取締役社長は、バイデン氏が出馬した時、トランプ氏の支持率が着実に低下していたため、トランプ氏の取引は非常に合理的だったと述べた。しかし、今はハリスに交代して、彼女の勢いは強いが、情勢は依然として緊張しており、誰も言えない試合だった。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

平凡7 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0