首页 报纸 正文
現地時間の水曜日(10月11日)、ロシアのプーチン大統領は、opecプラスは石油市場の予測可能性を確保するために協調を続け、減産の協議は長引く可能性が高いと述べました。
opecプラスは、石油輸出国機構(opec)とロシアをはじめとする世界の原油生産量の約40%を占める連合です。ロシアはサウジアラビアに次ぐ世界第2位の石油輸出国です。
プーチン大統領は水曜日にモスクワで開かれた「ロシアエネルギー周間」会議に出席し、「私はopecプラスのパートナーが行働を調整し続けると信じています。これは石油市場の予測にとっても重要であり、根本的には全人類の福祉にとっても重要です」
プーチン大統領は次のように述べています。opec +加盟国は承諾を全面的に履行し、そしてすべての挑戦に成功的に対応します。
プーチン大統領は、opecプラスの減産合意が延長されるかどうかを問われると、「可能性は十分あります。我々は仲間と協議する必要があります。我々の決定は合意でなされます」と答えた。
プーチン大統領は、これまでの大幅な供給削減がなければ、国際原油価格は1バレル当たり50ドルを下回る可能性が高いと警告しました。
opecプラスは、国際原油価格の押し上げのため、昨年末に供給制限を開始し、6月には減産合意を2024年末まで延長しました。
今年2月、ロシアは3月から1日あたりの原油生産量を50万バレル削減すると発表しました。4月、ロシア政府はこの減産計画を年末まで実施すると発表しました。ロシアは今年6月、1日50万バレルの追加減産を2024年末まで延長することを決めました。
今年9月、ロシアは自主的に石油輸出量を年末までに1日30万バレル削減すると発表しました。これは4月に発表した減産措置の補足です。
プーチン大統領は、西側のエリートがエネルギー市場に混乱の種をまいたので、opecプラスなどの責任ある市場参加者が安定を確保するために必要です。
「石油市場の安定のためには、主要供給国間の相互作用が必要です。この論理に基づいて、ロシアはopecの枠組みの中でパートナーと協力しています」
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

tyq1985101 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0