首页 米国株最前線です 正文
東京、日本 視覚中国。
ドイツのGDPは、今年はスーパージャパンになるのでしょうか? 近年、国際通貨基金(IMF)による投影が注目されています。
IMFの予報データは、現在のドルでは、日本の「わずかな総国内製品(GDP)は、2023年にドイツによって上昇し、世界3分の4に落ちるということを示しています。
Nominal GDP は、国内で生産された製品やサービスの総市場価値を、インフレ用に調整するという知られています。
ニュース(www.thepaper.cn)は、上記のIMFのGDP予測は、市場為替レート(平均年間レート)を使用して、国内通貨の変換から米国ドルに由来しています。
出典:IMF公式ネットワーク ニュース
ご覧のとおり、この年以降、アメリカドルに対しては、円が大幅に減りました。 10月26日時点で、ユーロは米国ドルに対して約1.5パーセント、現在の年以降は米ドルに対して約15セントで控除しました。
IMFが10月10日にリリースした最新の世界経済見通しでは、IMFは、日本で実質GDPで2.0パーセントの年間成長率を投影し、2023年にドイツで1セントあたり0.5パーセントを投じた。 また、GDPのグローバルシェアは2023年1セントで、ドイツ の s 3.168 パーセントよりも高いと予想されていることを示しています。
出典:IMF公式ネットワーク ニュース
日本経済がドイツより速く成長している間、どのように理解することができます ' s、現時点でのドル価格のGDPはドイツを超えていますか? 日本でのグローバル経済「3rd」のポジションはドイツに置き換えられますか?
米国ドルのGDPの数値は、価格と市場の為替レートの変化の影響を受けます
ワン・ジンビン教授、副事務総長、中華人民大学経済学部副委員長、中国大学、IMF見積によると、ドイツ政府は日本のGDPを上回る「GDP」、価格のために一部を占めています。 ドイツの値段は高く、日本価格も比較的低くなっています。 一方、市場の為替レートの動きは責任があります。
「上記のIMFの見積もりは、市場為替レート(MERS)に基づいており、ドイツは、この年米ドルに対して非推奨されていないユーロを使用しています。そして、円はこれまでのところ15パーセントでドルを判断したため、このレートで日本のGDPはドイツよりも15パーセント小さいため、この場合には、日本はドイツに上回ることになります。しかし、過去に2カ国の違いは、それほど大きくはありません。 ツイート
上海交通大学、上海交通大学、元連邦準備機構上級エコノミストの教授、Hu Jianは、世界の国々が2つの方法でGDPを測定するために使用されることを知らせました。 最初, それは、その年の為替予報のレートで米国ドルに翻訳されます. 後者は、主に国の総出力の比較を容易にし、為替レートの変動の影響を受けることを目的としています。
低い金利および緩い金銭政策は円の重要な減価に導きました
なぜ、この年ユーロよりもはるかに多くの米国ドルに対して前払いをしたのですか?
ワン・ジンビンは、主に、ドイツ政府のユーロ圏の1区当たりの金銭政策の違いの結果として、欧州中央銀行(ECB)は、欧州中央銀行(ECB)が1列に10回金利を増加させ、現在の政策率は4.5パーセント、日本はリベラルで、-0.1パーセントのマイナス金利を維持していたと述べた。 同時に、日本中央銀行は10年間の国の債務の変動金利の範囲を増加させました。例えば、1セントあたり1.0の天井率など。 その結果、金利が低く、リベラルな通貨政策が円のシャープな減価償却につながり、日本長期のデフレ、低価格、不良な経済が主軸となり、通貨の判断による経済成長が向上し、より高額な動物価格につながります。
「日本中央銀行が推進する政策は、経済成長が為替基準の安定性を優先し、その成長がより重要であり、為替基準の安定性はより格別であり、今年は経済成長のパフォーマンスがまだ可能であるように、為替基準の減価は重要であり、中央銀行の哲学に直接リンクされています。 ツイート
ワン・ジンビンは、日本経済は、ドイツが単にMER変換で判断できないと強調した。 円のさらなる減価償却の可能性が高まっていますが、今では3セント前後の日本人インフレ、日本の低利率政策の終端が早々です。 その後、米国ドルに対する円の減価償却は、市場為替レートで明らかに契約し、日本の公正なGDPが上昇します。 「同時に、ドイツはGDPのパフォーマンスは、ドイツがより大きな経済でネガティブな成長の危険性を持っている可能性があるため、今年以来、実際には比較的貧しいです。一方、経済の請負を通して、一方、過去の低エネルギーコストを通じて、非常に高いコストの衝撃。 ツイート
ヒュー・ジーは、為替率変換比の変更の結果、ドイツ経済が日本の経済を上回っていると言えるわけではなく、最終的な分析では、実際に消費された製品と実際に楽しむサービスを比較することが重要である。 「世界の出力の水平比較に完璧な式はありません。 ツイート
Hu Jianによると、実際のGDP成長率は、国内で同じ通貨で測定されたGDPの出力の垂直比較であり、インフレア要因が引き起こされます。 その結果、IMFは、2023年に1セントあたりのGDP成長率は、日本経済の比較的実質的な成長を反映したと発表しました。
中国社会科学アカデミーの財務研究所の金融リスクと財務監督ユニットのディレクター、鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭鄭 Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng Zheng 鄭氏は、IMFの統計は、国のGDPを比較するための標準であるというプレスに言及し、この規格(ドルの用語で、GDPの公称)ドイツの経済出力は、日本のそれを超えるという事実である。 もちろん、2つの国間の経済出力の相対的な変化には複数の要因があります。 ドルの用語のGDPと、毎年2組の実質GDP成長率の「論争」は、両方の国における為替レートの変動の影響によるものです。 GDP成長率は、国際為替市場のボラティリティと為替レート決定の複雑さを反映しています。 2つの経済の特徴に応じて、2023年に日本より弱くなって、それぞれの成長の合計と構造を分析する必要がある場合もあります。 もちろん、通貨の安定性の重要性も反映しています。
円は格別で、またはその底に達した
「日本円は底に落ちていると思います」とハット氏は、日本中央銀行がマイナス金利の方針を採択し、その立場で非常に低い水準に金利を保ち、その1年以上にわたり、日本経済の普及が進んでおり、非常に低い金利環境が実際に大きな圧力下にあると述べています。 同時に、FedとEuropean Central Bankの間の金利ハイキングは、その端に近づいているので、円の圧力が米国ドルに対して非推奨になり、ユーロに対しても消えます。
ワン・ジンビンは、中長期的には、経済成長率を比較的良い水準に保つことができる限り、日本は円を高く評価し、現在の判断を狭くすることを信じています。そして、この意味では、日本の公正なGDPは、将来ドイツを覆います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

内托体头 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40