首页 米国株最前線です 正文
マン・キム リ・ソン
著者の簡単な: キム・リ・ソンは、セカンダリ市場で活動する投資家、およびペダゴグ(dower)、キム・ババフ・ファイナンスの創設者、財務コラムニスト、17年間の専門的な投資経験を持ち、スマート・インディペンデント・インディペンデント・コース - 投資教育と家族に焦点を当てたインディペンデント・インディペンデント・インディペンデント・インベストメント・コース - 家族の富のトップのデザインとアドバイス。
テキストは次のように読みます。
グローバルな資本市場の大きな取引です! 欧州中央銀行は、金利に関する最近の会議で、金利が中断され、3つの金利が変更されずに残っていることを明らかにしました。この金利は、それぞれ4.50セント、1セントあたり4.75パーセント、各セントあたり4.75、および4.4セントで残りの証拠金と預金のメカニズムの料金です。 欧州中央銀行の金利の停止は、現在のインフレ率が大きく含まれているという事実にまだ根ざしています。
ECBは利息率ハイキングのモレリウムを表現していますが、将来的に継続するというわけではない。 しかし、作家によると、これは基本的に、ECBがハイキングを中止するか、ユーロハイクの現在のラウンドが終わると、ユーロの金利のピークであるという信号です。 ユーロが金利サイクルに入るとき? 金利は、おそらく2024年の後半まで、次の有利率削減サイクルを開始しません。
2022年の夏にユーロが始まったこの金利期間は1年以上続く。 ユーロハイクの後、ユーロの利息に対するリターンは、投資家の期待の範囲内で減少し始めました。 ユーロは、米国ドル指数でより大きな体重を持ち、問題は、Fedはユーロが増加しなくなった後に金利を上げ続けるだろうか?
最近では、米国は3四半期のGDP成長データを公表し、3四半期のCPI成長率を遅くし、市場期待を超えるGDPのわずかな増加が増加しました。つまり、ドルの継続的な金利ハイキングの効果はインフレに優れています。 その結果、米国債務の返還率は低下し始め、今では5セントの歴史的高値です。
最近のPalestinian-Israeli紛争は、さらに拡大し、エスカレートしませんでした, 原油価格が落ち始め、インフレーションへの影響が低下し始めました, 米国CPIはまだおよそです 3.7 1セントあたり, 連邦準備の上で著しく 2 パーセントのインフレーション制御ターゲット.
したがって、上記の分析から、フェッドはまだ11月にさらなる金利ハイキングの可能性を持っているのは、著者に思われますが、これは、米ドルが増加した最後の時間です、つまり、少なくとも、現在のラウンドの時刻です。 米国ドルピークの場合、これはグローバル資本市場にとって良いことです。つまり、グローバル流動性が広く向上し、市場でリバウンドされるということです。
投資家は、国内株式の標識を継続する必要はありません。 世界一の銀行が利益率を上げるのを止めた場合は、中央銀行が利益率の減少の信号を送信し、さらにマクロ経済成長を刺激する可能性があります。 「政治底」と「市場の底」を経た後、ユニットAは、大規模な反動と逆転の追随を許さない。 投資家の皆様はお待ちいただくことができます。
ECB休止についてどう思いますか? コメントセクションへようこそ! 「スピーナ投資」に重点を置き、価値ある投資ロジックと情報を活用します。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOHU 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

22