首页 米国株最前線です 正文
木曜日にトルコ中央銀行による500ポイントの上昇は、週に30〜35セントまでの返金率を増加させるには、銀行の重要な締め付けの3分の1週目の週で、この年は70パーセント近くになることが期待されています。
トルコ中央銀行の金融政策委員会は、インフレの見通しの重要な改善が達成されるまで、必要に応じて、さらなる利益率を高めるために、その信頼性を表明しました。 トルコは9月に61.5パーセントの高インフレ率を経験し、石油価格を調達した結果、経済見通しが悪化しました。
中央銀行は、その金銭的保証方針を継続することに決めたと付け加えました。この方針は、侵害の期待を安定化し、価格行動の悪化を制御するためにできるだけ早く決定しました。
ヘイファイズ・ゲイ・エルカン(6月)は、中央銀行の知事の投稿を想定したため、中央銀行は、金利2,650ポイントでその利益率を高め、最もアナリストは、中央銀行は、金利とインフレの間のギャップを絞り、さらにその方針を締めることを期待しています。
Erdoğan ' s はトルコの大統領として再選挙を成功させるので、価格の安定性を回復することが優先されます。 2021年の末に通貨危機に陥った低金利をサポートし、昨年度85パーセントを超えるインフレを上げました。
過去数年間、Erdoğanは、利益率の敵として、反復性月極政策を繰り返し批判してきましたが、最近では不満を抑えるのに役立つと述べました。
金融メフメット・シメットのトルコの大臣は、経済チームの新しい政策は、あらゆる躊躇なしに、Erdoğanのフルサポートを楽しんだと主張しました。
また、翌年の第2四半期からインフレが遅くなると予想されると、金利はトルコの地方債券市場に外国投資を誘致するために上昇する必要があります。
「合意に達し、トルコ中央銀行は再び金利を増加させました。 今年と年末の間には、500ポイントの2回増加とポリシー率が45パーセント上昇する可能性があると感じています。 ツイート
同時に、トルコの基準ユニットは、水曜日に7セント低下とディスクの2度の融合です。 Erdoğanは、イスラエルのガザの爆撃を同じ日に支持し、Gazaへの救済の供給のための即時の消火と未踏のアクセスを求めた西洋諸国を批判しました。
このコメントは、トルコの「外国投資を安全にするための努力」を損なうことができる西の国の「緊張」に関する懸念を提起します。
木曜日に、エルドガンはパレスチナ人のイスラエルの残忍な虐殺、ガザの残忍な攻撃、そして西洋諸国による国際法を「ムズリム血」から尊重する失敗について話しました。 しかし、その日が下がりませんでしたが、1セントあたり3でリバウンドしました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

幽默画 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0