首页 报纸 正文
本紙記者のウォン・ウォンです

北京時間10月10日、北京からのメタ宇宙の仮想技術会社ユニバーサルインク非メタ宇宙は、ナスダックで1株当たり5ドルでIPOを完了し、株式コードは「GMM」です。会社は米国東部時間の10日に正式にナスダック証券取引所に上場しました。環球墨非は今年3月31日に中国証券監督管理委員会の新規申請が正式に実施されて以来、米国でIPOに成功した2社目の中国企業となりました(注:2023年3月31日以降に中国証券監督管理委員会の申請通知書を取得し、米国株のIPOを成功的に完了したことを指します)。
環球墨非は仮想デジタル資産を核心とし、デジタル技術を利用してメタ宇宙業界にカスタマイズサービスを提供する科技企業です。会社はメタ宇宙業界の仮想コンテンツ製作、デジタルマーケティングとデジタル資産開発技術ソリューションをめぐって、各コア優勢を確立しました。当社は中国最大の高精細な仮想財産権プールの設立に力を入れ、産業上下流の参加企業と共同で次世代メタ宇宙デジタル化世界を構築します。
技術革新のメリットがユニーク応用シーンは幅広いです
フロスト・サリバン氏の報告によると、globalmobiは中国でも有数のデジタル資産の1つで、7000を超える高精度の3Dデジタル資産を保有しています。これらのデジタル資産は、多様な活用シーンがあり、さまざまな業界やユーザーのニーズに応えることができます。仮想現実ゲーム、デジタルマーケティング、教育トレーニングなどの分野に関わらず、universal moftは多様なデジタル資産を提供し、ユーザーにより没入的でパーソナライズされた体験を提供します。
ユニバーサルインクは継続的な技術革新を通じて、メタ宇宙分野での競争力を高めています。独自の独自&ampです。quotです;MofyLab&ampです。quotです;技術プラットフォームは、復数の基盤ツールシステムを統合し、現実世界の人、物、場を仮想世界の共通のデジタル資産に変換することができます。メタ宇宙編集可能な中台機能を通じて、顧客の仮想コンテンツ生成をワンストップで支援し、メタ宇宙上下流企業に機能を提供します。
技術の優位性により、同社は企業に革新的なデジタルマーケティングソリューションを提供することができます。仮想現実、インタラクティブ体験、バーチャル展示、データ分析とパーソナライズ推薦、バーチャル社交などの方法を通じて、企業のブランドイメージの向上、市場への影響力の拡大、ユーザーとのより緊密なインタラクティブ関係の構築を支援します。
メタ宇宙市場は大きな可能性を秘めています
現在、世界のメタ宇宙産業は急速に進化しています。2030年には世界のメタ宇宙市場は1兆5000億ドル規模に達すると予測されています。
消費メタ宇宙の面では、ユニバーサルインクはメタ宇宙の没入型仮想世界体験を利用して、より豊かで革新的な教育コンテンツと学習体験を提供し、ユーザーにより質の高い教育サービスを提供します。産業のメタ宇宙の方面で、環球墨非は実体経済と相互融合を行うことができて、実体産業のためにデジタル転換とアップグレードの解決案を提供して、それによって実体経済の発展を推進します。このほど、国家工業情報化部などの多数の省庁が共同で「メタ宇宙産業革新発展三ヵ年行動計画(2023-2025年)」を発表し、明確なメタ宇宙産業の高品質な発展を推進する戦略を打ち出しました。
財務は堅調で後期業績にも弾みがつくでしょう
目論見書によると、2022年9月30日までの3つの会計年度におけるグローバル・インクの営業収入は、504万2500ドル、1426万8200ドル、1718万8300ドルと堅調に推移しています。収入の伸びを見ると、毎年20%以上の伸び率を維持し、安定した業績を示しています。
ユニバーサルインクの将来の目標は、メタ宇宙業界の顧客や潜在的プレーヤーとのビジネス関係を維持し、さらに発展させることです。長年にわたり、会社は業界の上下流の企業と強固な協力関系を創立しました。その創業者グループは、中国のテンセントやアリババといった最先端のメタ宇宙プラットフォームと密接な関係を築いています。また、Youku、Perfect World、Wimi Hologramといった異業種のコンテンツ企業とも取引関係を結んでいます。
目論見書によると、事業戦略を実施するため、ユニバーサルインクは上場後1-2年以内にデジタル資産のコンテンツを拡大するため、同種のデジタルアセットプロバイダを買収または提携する予定です。
仮想技術とデジタル化の分野での継続的な発展に伴い、同社は米国株の上場により、さらに市場シェアを拡大することが期待されており、その収入と利益のレベルを向上させるために、技術開発と市場統合により多くの資金を調達することを利用して、新たな爆発的な成長の始まりです。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

内托体头 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40