首页 报纸 正文
中国銀河は10月08日、社会サービス業界に格付けを推奨(維持)すると発表しました。
プレートのパフォーマンス:9月の社会服業界の上昇率は-3.7%、1.7pctの上海の300指数の後で、すべての業界の31周間の下落率の第26位です。その中で、それぞれのセグメントの上昇幅は、観光スポット(-1.7%)、ホテル、レストラン(-2.2%)、専門サービス(-3.6%)、教育(-7.3%)です。
重点公告&事件:(1)中秋節、国慶節連休の国内旅行者は延べ8億2600万人/前年同期比+71.3%で、19年同期の104%まで回復しました。(2) 9月三亜鳳凰空港免税店の2期試験営業します;(3)海底掬火鍋ブランドの「hi掬火鍋」は、コストパフォーマンスを重視しています。
重要な事件の点評:どのように中秋節の11連休の旅行のデータを見ますか?今回の連休の観光客数と収入はいずれも過去最高を記録しましたが、補償需要の減少と海外旅行の流れの影響を受け、観光客数の回復率は前月の5月に比べて明らかに減少しました。私たちは、今回の2つのイベントの終了は、国内の観光市場を回復していると考えて、観光セクターの投資机会の将来は、主に3つの投資のメインラインに焦点を当てる:(1)楽観的な短期回復率はまだスペースを向上させ、長期的なオンライン化率、浸透率、集中度、OTA、ロット、旅行代理店を含むアウトバウンドセクターの駆動要因があります;(2)国内ツアーの低基数効果は、もはや、将来の需要の増加は、より多くの内生的な要因によって駆動され、我々は、コアは、製品とモデルの革新の繰り返しを介して、需要の増加を促進するための質の供給を形成すると考えています。(3)順週期のプレートの推薦のレイアウト机会に注目して、中国中免、錦江ホテル、初旅ホテル、君亭ホテルです。
プレートの追跡:免税:ゴールデンウィークの免税販売の前の月より改善して、DFS亜竜湾の観光小売複合体を開設します。ゴールデンウィークの離島の販売は前期より改善されたが、2021年と2022年の11連休に比べて、依然として弱いです。供給制限+消費環境が主な要因です。第4四半期の海南観光シーズン、中免三亜国際免税第2期オープンの販売へのけん引効果、そして潜在的な国内人の免税政策が触媒となりました。中長期的に見て、海南離島免税市場はまだ業界の注目の焦点であり、旅行小売事業者DFS LVと亜亜グループの提携を発表している七星贅沢品の小売やレジャーリゾート、将来的には、中免三亜プロジェクトの競争を形成しますが、海南閉鎖を考慮した後、シンガポールのモデルに近い可能性があります。国資免税事業者は価格優位性を維持すると考えがちです旅遊:海外旅行セグメントの比較優位を再確認し、国内遊標の重点は成長性と評価額の整合性を考慮します。総合的な短期回復率の向上空間と、中長期的な浸透率、集中度の向上傾向は、需要と供給の両方に改善の働力がある海外旅行セグメントを期待しており、mgm中国、金沙中国有限公司、銀河娯楽、携程集団-S、衆信旅行に注目することをお勧めします。国内旅行は来年の第1四半期の基数の圧力が大きいため、好ましい流行後のプロジェクトの増量があって、交通は改善があって、評価値は安全の限界標があって、推薦するのは大豊実業、鋒尚文化、大豊実業、三特の索道、天目湖です。また、引き続き高景気を見込んでパネルのブロックは、米奥会展を推薦し、蘭生株に注目することを提案します。ホテル:レジャー需要が常態に戻り、景気予測の改善後のビジネス旅行需要の回復に注目しています。ゴールデンウィークのホテルの予約需要は、ハイエンドのホテルの需要がより強い中低価格、または継続性があります。国内旅行市場に復帰した後、レジャーツアーの修復の傾きやスロー、しかし、政策の組み合わせが続々と、経済の期待や改善されると期待されるビジネス旅行の需要を促進するために、ホテル錦江、初旅行ホテル、君亭ホテルをお勧めします。飲食:重点を置いて良い機能性飲食サーキットです。ゴールデンウィークの飲食消費の成長が強く、短期的には、プレートの押し上げがありますが、現在の評価、合理的な消費の傾向と組み合わせて、私たちを重視することをお勧めします需要の剛性+浸透率を高めるスペースがあるファストフード、コーヒーのコースに注目することをお勧めします百勝中国、達勢の株式。
リスクのヒント:感染症のリスクです;マクロ経済の下振れリスクです
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

dodonet 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

1