首页 报纸 正文
サウジとアメリカの当局者によりますと、サウジはホワイトハウスに、原油価格が高騰すれば、来年初めに原油生産量を増やす用意があると伝えたということです。これは、サウジがイスラエルを承認し、米国と防衛協定を締結できるようにする協定への米国議会の支持を得ることを目的としています。
この瞭解は、米国の核支援を含む可能性のある三国間合意の努力の一部であり、リヤドの著しい変化を表しています。サウジは1年前、原油価格の引き下げとインフレとの戦いを支援してほしいというバイデン政権の要請を拒否し、両国の緊張が高まっています。
しかし、サウジアラビアの交渉代表は、市場の状況はいかなる生産量の行働を指導することを強調し、交渉の状況を理解する当局者は、交渉は長期的な値下げの合意を代表するものではないと述べました。
ホワイトハウス国家安全保障会議とサウジ政府の報道官はコメントの要請に応じませんでした。
交渉の焦点は、サウジアラビアが米国の武器販売、安全保障、民間用核計画の建設支援と引き換えに、中東の地政学的状況を変える可能性があるイスラエルを承認することでした。厳しい再選を目前にしたバイデン米大統領にとって、合意は外交的成功になるでしょう。
ホワイトハウスは議会の支持を必要とするでしょう交渉代表は現在、サウジと新たな防衛協定について議論しています。この協定には、サウジの民間用核計画の建設に対する米国の支援と、数十億ドルの武器販売が必要になる可能性があります。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

降法讲顾 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

4