首页 报纸 正文
ロイター通信によると、ソーシャルメディア大手のMeta Platforms (Meta .O)は水曜日、人工知能(AI)生成ツールの提供を開始したことを明らかにしました。

今回の発表は、FacebookとInstagramのオーナーが、大量の過去のデータを掘り起こしてエッセイやアート、ソフトウェアコードなどの新しいコンテンツを生成するために、生成人工知能技術を製品に組み込む初の試みとなりました。
Metaのツールは、同社独自の人工知能技術を使って製品の背景画像を生成したり、AIによって異なる広告コピーを想定したり、インスタグラムやフェイスブックなどの広告配信プラットフォームに合わせて広告のサイズを自動的に調整したりするものだそうです。同社は水曜日、マーケティング担当者がMetaの広告マネージャでこれらの新機能を利用できるようになり、来年には全世界でのアクセシビリティが完了すると発表しました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SNT 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

34