首页 报纸 正文
米下院は、共和党のケビン・マッカーシー・カリフォルニア州議長を解任しました。次は火曜日の歴史的イベントの4つのポイントです
誰が議長になりたいですか。[/bです]
議長職は空席となっており、誰が議長職を希望しているのかは不明です(マッカーシーが議長職への立候補を断念したことを確認したという最新情報もあります)。多数党の党首であるルイジアナ州の共和党のスティーブ・スキャリーズ、多数党の鞭、ミネソタ州の共和党のトム・イマー、その他の誰もが、フロリダ州の共和党のマット・ガッツ下院議員とその同盟者から同様の要求を受けることになります。民主党とは取引しませんしかし、民主党がホワイトハウスと上院を掌握している状況では、これらの要求を満たすことは基本的に不可能です。
追放同意のルールは存続するのでしょうか?[/bです]
議長候補者の中には、現行の議長追放同意法が有効であれば、議長選挙に立候補したくないと言う人もいるかもしれません。このルールは現在、オハイオ州のジョン・ベイナー氏、ウィスコンシン州のポール・ライアン氏、マッカーシー氏の3人の共和党議長を悩ませています。しかし1月にガッツとその同盟国は議長選挙の第15回目の採決まで持ちこだわり、現在の退位同意のルールができました。
約束を破ったことが大きな原因でした
確かにマッカーシーは1月にいくつかの約束をしました。下院全体の投票前に議員に議案を読む時間を与えるなどですが、それを守らなかったのです。マッカーシーへの信頼の欠如は、彼に反対する共和党議員の一貫した態度であり、民主党の一部も今周マッカーシーに手を差し伸べない理由を説明しながら同様の見解を示しました。彼らはマッカーシーを信頼していませんでした
ウクライナへの援助とアメリカ政府の維持はどうなるのでしょうか?[/bです]
マッカーシーの辞任の引き金となったのは先週民主党と合意した45日間の追加予算でした次の議長は年間を通して資金を提供する包括的な合意に達し、中絶や国境政策など数十の争点について民主党と交渉しなければなりません。マッカーシーは、少なくとも、バイデン大統領や上院院内総務のマコーネル氏らの優先事項である対ウクライナ支援を提案する可能性を示唆しています。新議長はいずれかの任務を遂行しながら、もう一つの失脚の危機に陥らないことができるでしょうか。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

顺其自然362 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

3