首页 报纸 正文
ロシアのプーチン大統領は、国際金融安全保障オリンピックの参加者と会った席で、「世界は経済植民地主義から脱しつつある」と述べました。
プーチン大統領は次のように述べた。「世界はこのような金融と経済モデルの独裁から徐々に脱却しつつあり、このモデルの目的は、世界の多くの地域を借金だらけにさせ、奴隷化させ、経済植民地に転落させ、発展の資源を奪わせることです。」
プーチン大統領は、より公正で公平な多極世界の建設は避けられず、歴史的必然性があると強調しました。しかし、このような世界秩序には強固な経済基盤も必要です。
報道によると、プーチン大統領は次のように指摘しています。現在、技術や金融ツールは盛んに発展しているが、国際協力には信頼が必要だ。
プーチン大統領は「金融分野の先進的な解決案と先進的な技術が勢いよく発展しています。これには、デジタル通貨、デジタル金融資産、新しい決済サービス、金融決済モデルが含まれます。この分野、特に国際的な経済協力においては、相互信頼とパートナーの利益、互いの利益を尊重することが重要であることを改めて指摘したい」と述べました。彼は、世界が国際金融安全問題で共通認識を得ると信じています。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

内托体头 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40