首页 报纸 正文
【わずか46歳! 100年の行ウェルズ・ファーゴの幹部が飛び降り死亡した夜もビジネスの電話を受けています】現地時間10月1日、" daily mail "は、ウェルズ・ファーゴの幹部46歳のグレッグ&#183です。グレッグ・ベケットはデラウェア州ウィルミントンの本社14階にある取締役会の会議室から飛び降りて死亡しました報道によると、グレッグ氏はウェルズ・ファーゴ銀行の内部統制を担当しており、リスクから銀行を守る狙いがあるとされています。家族によると、グレッグさんは仕事でストレスを受けていたそうです。ウェルズ・ファーゴはバフェット氏のお気に入りでしたバフェット氏は、行の最大の株主は、320億ドルの株式の時価総額です。ウェルズ・ファーゴもバークシャー&ampでした#183です。ハサウェイのポートフォリオの中で最大規模の株式投資です。バフェット氏は、ウェルズ・ファーゴは9ドル以下の完全な在庫は、小規模の投資家にできることですが、彼は絶対に不可能だと述べた。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

睡鱼 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

3