首页 报纸 正文
月曜日、米国株式市場の3つの主要な指数は、0.67%の上昇、s & p 500指数0.01%の上昇、ダウ指数0.22%の下落で取引を終えました。グーグル、フェイスブックは2%超、マイクロソフト、アップル、アマゾンは1%超、ネットフリックスは小幅上昇しました。エネルギー株の大規模な下落は、欧米石油約4%、石油コンフィー2%以上、エクソンモービル、シェブロン1%以上、シュルンベルシェ小幅下落しました。
株式市場の人気は、ナスダック中国チンルン指数0.63%下落します。蔚来は2%以上下落し、理想自働車、小鵬は1%以上下落し、愛奇芸、騰訊音楽、満幇は小幅下落しました。ニューオリエント、tsmcなどは小幅上昇しました。
グローバルニュースです。

2023年のノーベル生理学・医学賞が発表されました!2人の「新型コロナウイルスの救世主」は本当に有名ですが…
ノーベル賞の公式サイトによりますと、注目を集めているノーベル生理学・医学賞が北京時間の今日夕方に発表されました。
アメリカ政府は「閉鎖」の危機を突破しました!より大きなリスクがあるかもしれません

想像できますか?アメリカ政府が閉鎖したらどうなるでしょう?
第3回中独高官財務対話共同声明です
中国国務院の何立峰副総理とドイツのリンドナー財務相はドイツのフランクフルトで第3回中独ハイレベル財務対話を共同で主宰しました。双方は金銭分野の協力を強化し、公平な競争を基礎に双方向の市場開放を拡大することで合意しました。双方は国際経済ガバナンスの改善を共同で推進し、保護貿易主義に反対し、世界貿易機関(wto)を核心とし、規則を基礎とし、非差別、公平、開放、包容、公正、持続可能で透明な多国間貿易体制を支持します。
労使交渉決裂米国で最大規模の医療ストか
米cnnテレビは10月1日(現地時間)、米シーザーメディカル・グループと同社の労働組合連盟との間の契約が現地時間9月30日夜に終了したが、労使合意には至らなかったと報じました。労働組合連盟は、合意に至らない場合、10月4日から6日まで、カリフォルニア州やワシントン州など5つの州の医療機関でストライキを行う計画だと警告しています。
盗難、従業員に暴言英国の小売業者88社が政府に犯罪抑止を呼びかけました
イギリスの88の小売業者が、スラ・ブレイバーマン内相に宛てた連名の書簡に署名し、小売業の犯罪増加に対する対策を政府に求めることになりました。
会社メッセージです。

アップルは「iPhone 15シリーズは熱く動作します」と回答:これらの問題を修正発熱は安全リスクではない
最近、iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxの最初の所有者が、使用中や充電中に過熱するという苦情をネット上で訴えています。iPhone 15 Proシリーズは「ドラゴンフルーツ」と呼ばれています。
200%アップです!今年の株価が急騰しました!米国株は第3四半期に下落テクノロジー株が持ちこたえています
第3四半期のs & p500指数は約3.6%、ダウ工業株平均は約2.6%、テクノロジー株中心のナスダック総合指数は4.1%下落しました。しかし年初から今まで、米国株は依然として上升を維持しています。ナスダック指数は26.3%上昇し、s & p500指数は11.68%上昇し、ダウ工業株平均は1.09%の上昇にとどまりました。個別銘柄では、s & p500指数の構成銘柄の中で、テクノロジー株が依然として最も優れたパフォーマンスを見せています。年初から今まで、上昇率の上位10は多くの科学技術株があります。中でも巨大チップのnvidiaが2倍近く上昇しています。ソーシャル大手「メタ」の株価は150%近く上昇し、はっきりとした回復ぶりを見せました。そのほか、自動車メーカーのテスラやサイバーセキュリティのパロアルト、旅行サービスのairbnbなどのテクノロジー株が健闘しています。
ルイヴィトン社長マネーロンダリング疑惑で捜査:あと6年定年問題はそれだけではありません
9月30日、複数のメディアの報道によると、LVMHオーナーのアルノー氏は、ロシアの寡頭、ニコライ・サルキソフ氏との間に資金洗浄の取引があった可能性があり、フランス・パリの検察事務所に書類送検されました。
新勢力の車企業が歓迎金九市況:6社の納車台数が万台超理想的な3.6万台が引き続き首位を維持します
10月1日、多くの自動車メーカーが9月の納車台数を発表しました。発表した6社のうち、理想自働車が再び1位となり、月間納車台数は3.6万台に達しました。その他の新勢力の月間納車台数も伸びており、同時に多くのメーカーが過去最高の納車台数を記録しています。
第3四半期の販売台数を更新した背景にはウルレの技術進撃があります
直前の2023年第3四半期には5万5400台を納入し、四半期の最高納入台数を更新しました。蔚来の新車の累計納入台数は39万9500台を超えました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOHU 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

22