首页 报纸 正文
中国の不働産市場の急激な下落は、中国恒大グループ(3333.HK: China Evergrande Group)が不働産開発業者の生存を保証するために350億ドルの債務再編成計画を放棄したことを示しています。中国の現在の不働産危机は依然として悪化する可能性があります。

中国最大の不働産開発業者の一つである恒大は、2021年に債務超過に陥り、一連の不働産デフォルトを引き起こし、中国の不働産バブルを崩壊させました。恒大の親会社は債権者との再建合意の瀬戸際に立たされており、中国の不働産業界はここ数ヶ月で再び問題を抱えています。

今、中国恒大の生存計画は崩れつつあります。証券監督当局に提出された金曜日の発表で、中国恒大は、不働産の販売が期待されていないため、同社は会社の客観的な状況と債権者の要求をマッチングするために再建を提案する条項を見直す必要があると考えていると述べました。

中国恒大はまた公告の中で、中国資本の銀行や国際債券保有者を含む債権者とこの計画を再交渉するための初歩的な協議を始めたことを明らかにしました。

もし新しい合意に達しないならば、中国恒大に約150億ドルの融資を提供する債券の所有者は同社を清算する可能性があり、それによってすでに低迷している中国の不働産市場により大きな圧力をもたらします。
标签: 中国恒大 画を
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOGO 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

37