首页 米国株最前線です 正文

アトランタ連邦準備銀行(Federal Reserve Bank of Atlanta)のボスチック(Raphael Bostic)総裁は木曜日、インフレ率を中央銀行の2%に戻すことを目標にしていることを明らかにした。また、長期的な経済拡大は弱者に特に役立つと強調した。
「インフレに対しては、これが現在の第一の任務だ」と同氏は述べた。「経済全体と各人口層を見渡すと、インフレは最も苦痛な力であり、より多くの人を不安定な状況に押し上げた」。
FRBは2022年3月以来、金利を5ポイント以上引き上げた。当局者らは、最近の債券利回りの上昇で金融環境が引き締まった後、来月も政策を維持する傾向にあることを示唆している。パウエルFRB議長は木曜日、別のイベントで、政策立案者が「慎重に行動している」と述べた。
パウエル氏の最新の発言は、FRBが次回の会議で再び動かないことを表明したが、政策立案者が経済成長の強いさらなる兆候を見れば、再び利上げする可能性があると同時に述べた。「多くの不確実性とリスク要因、そして私たちがすでに得ている進展を考慮して、FRBは慎重に行動している」と述べた。
ボスティク氏はこれまで利上げの一時停止を支持してきたが、今回は現在の経済や現在の政策の見通しについてはコメントしていない。
彼は先週、「私たちの政策金利はインフレを2%に戻すのに十分な制限的な位置に達していると思います。今は経済が減速し始めており、まだ多くの効果が現れていますが、これから数年後には多くの商業ローンが再融資され、多くの金利が上昇することに直面しています。現在の需給関係が均衡し始めていることに伴い、実際にはこれからも金利を引き上げる必要があるとは思いません」と公言した。
ボスティク氏は木曜日にも、新型コロナウイルスの大流行前の数年間の経済成長を推進することで、FRBは経済を熱く保つことで低所得者層と少数民族の富を高めることができたと述べた。
「研究は、長期的な経済拡大が伝統的にエッジ化された労働者に比例しない助けになっていることを示している」と、アトランタ連邦準備銀行のJulie Hotchkiss氏の研究を引用し、「経済が冷え込んだとき、平均的には弱い労働者が受けた挫折が最も深刻だ」と述べた。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

人民宫射好宰 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

2