首页 报纸 正文

いかなる牛人も、ピーター・リンチやバフェットのような一代の投資家であっても、証券市場では間違いを犯すことがある。ピーター・リンチの『ピーター・リンチの成功した投資』という本をめくってみると、数ページにわたって損をしている株のリストがあることがわかります。
ではなぜ彼らは大金を稼ぐことができるのでしょうか。彼らは一貫して自分の取引モデルを堅持し、自分の分析理念を断固として貫徹しているからだ。たとえ10回やっても7回しか勝っていないが、時を経て、複利の威力によって、自慢の戦績を作るのに十分だ。
では、大カレー牛人たちにとって、彼の投資勝率が60%だと仮定して、彼は10回取引して、6回稼いだ。この6回のお金を稼ぐ機会のうち、2回だけは大金を稼ぎ、残り4回は小儲けアウトだった。
では、もしあなた自身が資本市場を理解していないならば、自分の取引モデルもなく、盲目的に大カレー牛人からの投資提案に従っています。彼は何を買って、あなたは何を買いますか。
4回ついてきたが、いずれも小儲けだった。あなたは続けて、結局今回は損をしました。実は、あなたは続けなければならないのに、次は大儲けの番になるかもしれないと言っていたからです。
結局あなたは損をしたと見ると、すぐに銃の頭を回して大きなカレーを交換して買った。結局、元の大カレー牛人の利益確率はあなたのところに来て、役に立たなくなりました。
だからあなたはずっと損をしています。あなたはついてきた大カレー牛人を変え続けているからです。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

寒郁轩良 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40