首页 米国株最前線です 正文
証人によると、この大規模な進歩は、イスラエルのタンクと乳幼児が月曜日にガザ市郊外に運転し、ガザストリップの北部と南部の部分を結ぶ主要な道路を断ち切るのを目標としています。

イスラエル軍のスポークスマンは、力の場所について議論しませんでしたが、ガザの操作は拡大し、より武装した車、アーチェリー、戦闘エンジニアが戦闘に参加して、ガザからハマ、パレスチナのイスラム基質グループを破壊し、運転する。

「地上力は敵と直接接触しています。 闘争は続いて、「スピーカ・メジャー・ジェネラル・ダニエル・ハガリ」と言いました。

ハガリによると、イスラエル軍が空中攻撃によって殺されたのに立ち向かう建物に数千人の武装した男性が立ち並ぶ。

イスラエルがガザ市を爆破した後、パレスチナ人は家を去りました。

関連レポート:

ホワイトハウスはイスラエル軍の操作にはコメントはありません。

国連の決議は、ガザのトラスを求める

国連機関によると、ガザに納入された援助は「何もスクラップしません」

ハマス・ファンド・チャネルに関する米国制裁, イラン ' s の役割を強調
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

苏无鸢 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0