首页 米国株最前線です 正文
米国株式市場は、今週の中央銀行会議、非農場雇用データ、および高度の米国財務省の融資発表を待って、月曜日に大幅に成長しました。

先週の調整エリアに入ると、TPP 500インデックスとNASDAQコンポジットインデックスが毎週月曜日にリバウンドし、1セント以上増加し、大規模な技術ユニットでリバウンドした結果、大きく1セント以上増加します。

ドー・ジョーンズのインデックスは511ポイント、または1.6セントでバラバラ色です。 標準500のインデックスとNASDAQのコンポジットインデックスは1セント1.2で増加しました。

米国での帰国 ベース期間の10年間の財務債務は、月曜日に1セントあたり4.846から4.875に上昇しました。 先週の初めに、戻り率は1セントあたり5を短く上回りました。

月曜日の株式では、McDonaldは1セントあたり1.7で増加し、同社は3番目の金融四半期に予想される売上高よりも高く報告し、注文と価格の増加によって増加しました。 同社の株式価格は、インテリジェントテレパシーとパワーサービスのメーカーによってリリースされた低速4の金融シーズンのパフォーマンス見通しの後に22パーセント低下しました。

テクノロジーユニットは今日もうまくいっています。 アルファベットは、先週の財政声明を失望しながら、毎セントでほぼ10パーセントダウンしました。 木曜日に財務諸表を公表する予定のApple Companyは、毎セント1.2バラ。

米国原油の未来は、月曜日からバレルあたり$ 82.31に1セントで3.8低下し、10月7日にイスラエルにハマスが攻撃する前に、ほぼ同じ価格で。

より多くのRSSを入手:
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

就放荡不羁就h 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

32