首页 报纸 正文

米東時間の水曜日の盤後、「宇宙第1株」の英偉達は第2四半期の財報を発表する。
ゴールドマン・サックスは、世界で最も注目されている株式として、英偉達のこの財報が株価を9%以上大きく変動させる可能性があると予想している。火曜日の終値まで、英偉達の時価総額は3兆1500億ドルだった。これは、時価総額が2980億ドルと大幅に変動する可能性があることを意味します。これは、スタンダード500指数の株式の95%の企業の時価総額よりも高いことを意味します。
ゴールドマンサックス:市場は手遅れになる可能性がある
これまでにも、米株史上最大の1日時価変動記録である3300億ドルを維持している。これは今年7月末、数週間にわたる苦痛な下落からリバウンドした際に記録されたものだ。
ゴールドマン・サックスの取引部門は、最近のオプション定価データに基づいて、英偉達の最新の財報が9%の変動幅を引き起こす可能性があると予想している。ゴールドマン・サックスによると、インビルタの財務報告書が安定した四半期成長率を示し、より強力な展望ガイドを提供している場合、株式市場に予想外の事態を感じ、株価が大幅に上昇する可能性があるという。
「水曜日の財務報告書が予想を上回ることを想像できますか」とゴールドマン・サックスの取引部門取締役社長スコット・ルーバー(Scott Rubner)は尋ねた。
ゴールドマン・サックスは、過去数週間、世界の投資家が科学技術株を純売却していると指摘した。
言い換えれば、株式市場の倉庫は、英偉達が水曜日に業績を発表した後に上昇すれば、多くの投資家が間に合わない可能性があることを示している。
米株全体に大きな影響
英偉達は現在、スタンダード500指数の中で時価ランキング2位の会社であり、重みは約6.5%であるため、その業績は市場全体に重大な影響を与える可能性がある。
実際、盈透証券ストラテジストのスティーブ・ソスニック(Steve Sosnick)氏は、他の市場に対するブリタニカの重要性を強調している。
米東時間の火曜日、ソスニック氏は盈透証券プラットフォーム上で最も活発な25種類の取引を分析し、そのうち70%以上の取引は英偉達と関係があると分析した。
1位は英偉達で、2位はテスラで、英偉達の主要顧客でもある。インテルの主要ライバルAMDは3位、半導体ETFは4位だった。
ソスニック氏によると、全体的には、盈透証券が最も活発な上位25種の取引のうち、インビダーは18の名前に関係しているという。
「私たちは、ランキングで1位を占めているインビタを見ることに慣れており、投資家心理における重要な役割を固めている。それ以外にも、同社が他の広く流行している投資ツールに影響を与える上で重要な役割を果たしていることは明らかだ」とソスニック氏は述べた。
标签: Invential
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

76979439 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0