首页 报纸 正文
ロバート・F・ケネディ・ジュニアは月曜日、不透明なアメリカ民主党の大統領候補指名争いを終え、独立候補として出馬する計画を発表しました。バイデン大統領とトランプ前大統領の大統領選対決の火付け役になる可能性があります。彼がどのような層から支持を得ているのかは不明です。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの最近の世論調査によると、ロバート・ケネディjr .は民主党で最も有名な家系の子孫ですが、民主党よりも共和党から支持されています。民主党では21%です
この69歳の環境弁護士はフィラデルフィアでこの決定を発表し、彼は2つの政党だけでなく、これらの政党を支配する腐敗した利益集団と全体の操作されたシステムから独立すると宣言しました。彼は民主党との分離は苦痛だと言いましたが今は党派への忠誠に縛られていませんロバート・F・ケネディ・ジュニアは月曜日、不透明なアメリカ民主党の大統領候補指名争いを終え、独立候補として出馬する計画を発表しました。バイデン大統領とトランプ前大統領の大統領選対決の火付け役になる可能性があります。彼がどのような層から支持を得ているのかは不明です。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの最近の世論調査によると、ロバート・ケネディjr .は民主党で最も有名な家系の子孫ですが、民主党よりも共和党から支持されています。民主党では21%です
この69歳の環境弁護士はフィラデルフィアでこの決定を発表し、彼は2つの政党だけでなく、これらの政党を支配する腐敗した利益集団と全体の操作されたシステムから独立すると宣言しました。彼は民主党との分離は苦痛だと言いましたが今は党派への忠誠に縛られていません
ロバート・ケネディjr .は、バイデン氏とトランプ氏にとって、潜在的な第3の挑戦者の一人です。トランプ氏は依然として共和党予備選の首位候補です。学者で活動家のコーネル・ウェストは先週、独立候補として出馬すると発表しました。ウェストバージニア州上院議員のジョー・マンチン氏につながる中道派組織「ノー・ラベル」も、穏健派の大統領候補を出すことを検討しています。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

ella821031 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0