首页 报纸 正文
米国は、ロシアの石油業界への強力な制裁を回避する行働に打撃を与える準備をしており、この行働は効力が弱まった新しい制限価格メカニズムをサポートすることを目的としています。
ジャネット・イエレン財務長官はインタビューで、米国は米国とそのパートナーがロシアの石油販売に1バレル当たり60ドルの価格制限を課す措置を取る可能性が高いと述べました。
ロシアはここ数周間、1バレル当たり60ドルを上回る価格での販売に成功しており、9月末には基準価格が1バレル当たり85ドルまで上昇したことから、企業が上限価格に違反しているのではないかという疑問が出ています。軽油などの精製油の価格も欧米諸国の上限を上回っています。米国は、ロシアの石油業界への強力な制裁を回避する行働に打撃を与える準備をしており、この行働は効力が弱まった新しい制限価格メカニズムをサポートすることを目的としています。
ジャネット・イエレン財務長官はインタビューで、米国は米国とそのパートナーがロシアの石油販売に1バレル当たり60ドルの価格制限を課す措置を取る可能性が高いと述べました。
ロシアはここ数周間、1バレル当たり60ドルを上回る価格での販売に成功しており、9月末には基準価格が1バレル当たり85ドルまで上昇したことから、企業が上限価格に違反しているのではないかという疑問が出ています。軽油などの精製油の価格も欧米諸国の上限を上回っています。
イエレン氏は世界銀行と国際通貨基金(imf)の会合のためにモロッコのマラケシュに向かう空軍専用機の中で、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルにこう話しました。"私たちは非常に慎重に実行に注意を払っており、私たちは市場参加者が私たちが真剣にこの価格上限に対応していることを認識することを確認することを望んで、欧米のサービスを使用する場合、私たちはこの上限を守るために真剣です。"彼女は具体的な法の執行については何も言いませんでした。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

愿为素心人 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

33