首页 报纸 正文
電力大臣のAdebayo Adelabuは、電力部門はナイジェリアの経済成長と産業発展に必要なエネルギーだと述べています。
アデローブは先週末、ナイジェリア技術者協会(NSE)のTasiu Sa「ad gidari-wudil」が率いる代表団がアブジャを訪問した際、このように述べました。
大臣は「電力を優先事項としていない移行した世界の経済はありません」と述べ、電力部門への適切な配慮を強調した。
「ナイジェリアが経験した主要な危機の一つは、消費するものを生産することができず、消費経済として世界の他の地域に依存していたことです。国としての消費の大部分は輸入です移行を望む国はこれを避けるべきです」
国家電力局には、その目的を達成するために電力部門を投入するよう求められていますが、Adelabu氏によると、国家の主要な課題の1つは、協同ができないことに起因しています。
「ナイジェリアは十分な電力供給を必要としており、ナイジェリア技術者協会以外のいかなる機関にも挑戦はありません」。
大臣は、リーダーシップ、コミットメント、集中、情熱などの要素が電力部門での期待通りの成功に貢献している一方で、流動性、インフラのギャップ、開発パートナーからの資金提供にもかかわらず、道路や適切な鉄道を建設することができないという困難な要素があると述べています。
大臣はさらに、ナイジェリア人の生活を変えることを約束したボラ・ティヌブの計画の一環として、政府の契約書に現地の内容を導入することが不可欠になったと述べました。
現地コンテンツの主役であるナイジェリアの地元の計器メーカーは開発と持続可能性を促進するために認められなければなりません
彼は消費者が収入を決定するので、送電と配電の能力は余計なはずで、発電して消費者の家の前に到達しないのは無駄な努力です。
ナイジェリアは人口2億2000万人以上の国で発電量は4000メガワットしかありません新政権による持続可能で十分な電力供給への新たな信頼が生まれるには十分な協力が必要です
そして、「すべてのステークホルダーが予定しているタウンホール・ミーティングの前に、一連の2国間ステークホルダー協議が行われており、NSEが主に関与します」と説明した。
以前、gidari-wudilは、協会がその任務を達成するために、すべての専門知識と運用武器を提供すると述べました。
NSEでは、最近の社会の動きを取り上げ、協力と連携を通じて技術の発展と進歩に有意義な貢献をすることがNSEの中核的な役割だと指摘しています。
「NSE理事会は、国際的な境界を越えて社会の観点と視野を広げ、重要な国際的資源を利用し、知識を共有し、移転するために、ヒューストン、ロンドン、マンチェスター、グラスゴー、サウジアラビア東部の5つの国際的な海外同胞の支部を承認しました。まもなく就任する世界エンジニア協会は、ナイジェリアエンジニア協会の上級メンバーです」
「権力は製造業の基盤であり、ナイジェリアが国として生き残るためには、地元の製造業者を支援する必要があります。さもなければ、ナイジェリアは消費国であり続けるでしょう」。
彼は今回の政府の任務の一部は私たちをもっと生産国にすることだと述べました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

xie325 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

0