首页 报纸 正文
ほぼ2ヶ月間連続して下落している市場は、反発は非常に正常であり、キーはいつ反転し、牛市場の復帰ですか?私たちは、全体的な強気市場を見ることはできないかもしれませんが、構造的な市場とスパイラルのサイクル上升は、まだ私たちの資本のボーナスをもたらします。

今周まで、ほとんどの主要な指数は、7月末の政策的な好材料が形成されたジャンプギャップを補って、感情が落ち着きを取り戻しています。
市場周線は6日連続で曇り、取引はほぼ1年ぶりの最低値を更新し、様々な取引指標は短期的な市場下落を指しています少し行き過ぎて反発しています。
リバウンドは、あまり興奮する必要はありません約2ヶ月連続して下落した市場は、リバウンドは非常に正常であり、キーはいつ反転して、牛市場の復帰ですか?
前に私達は特に今回の下落の内外の原因について議論しました、経済と為替、経済は核心で、為替は表面で、資本市場の持続的な調整は内外の原因の下での結果です。
80兆元以上の市場は、もはや気軽に政策に依存することはできませんが、多くの古い株式投資家は、90年代の思考に滞在している、"政策市"の烙印は、これらの投資家の印象が深すぎる。
私たちは、株式Aは、一般的には、政策の誘導と発表を伴う大規模な市場のすべてのラウンドを認める必要がありますが、私たちはまた、市場の継続的な変化と机関投資家の割合を増加し、簡単な文、減免策、取引システムの変化を簡単に変更することはできません中長期的な市場の流れを変更するには、投資家の関心は態度からファンダメンタルズに移っています。
90年代の1つの文は2倍の相場をリードすることができ、2000年の株式分置改革は、2年間の大規模な牛市場から指数を出すことができますが、全流通時代の到来とともに、私たちが発見されるかどうかは、創業板の出現、または雄安新区の千年大計かどうかは、創板の創設、または登録制の推進は、市場を簡単に大きな牛市場から出ることはできません。市場の各ラウンドの相場は、経済データ、業界サイクルと一致する必要があります。
2015年のモバイルインターネット景気、2019年以降の新エネルギー、デュアルカーボン景気には、明確な業界の脈絡と収益サイクルがあります。そのため、今のところ、市場が新たな市場のスタートに近いと信じているなら、まず、次の市場の爆発的な業界と収益サイクルを見つけるべきです。
そして、現在の経済環境から、不動産の底を見て、科学技術の弾力性は、しかし、不動産の欠陥、科学技術は安くはないので、私たちは2ヶ月以上の継続的な調整を経て、技術的な反発または一触即発の市場が、真の反転はまだ時間がかかるかもしれません。
長期休暇に近づくと、同時に、投資家は、各地の経済状況を見てみましょうとする必要がありますが、遠くない未来に本当に来る場合は、市場を考える心のある人は、業界の次の波をリードするのは何ですか?5000社の上場企業、80兆元以上の時価総額は、私たちが見ることができないかもしれない全面的な強気が、構造的な相場とスパイラルのサイクル上升は、依然として私たちの資本配当をもたらします。
(著者は国泰君安上海研究総監です)
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

内托体头 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

40