首页 报纸 正文
アメリカのシェールボーリング大手コンチネンタル・リソーシズ(Continental Resources Inc.)の幹部は先日、アメリカ政府がボーリングを奨励するより多くの措置を取らない限り、原油価格は1バレルあたり150ドルまで上昇するだろうと述べました。
コンチネンタル・リソーシーズの最高経営責任者(ceo) Doug Lawler氏はメディアのインタビューで、ノースダコタ州のバクケン地域やテキサス州のイーグルフォードなどのシェール油田のように、ペルム紀盆地の原油生産量はいずれピークに達するだろうと述べています。新たなボーリングが行われなければ、「原油価格は120 ~ 150ドルになるでしょう」
「これはシステム全体に衝撃を与えます」とオクラホマシティで開催された米国エネルギー安全保障サミットの合間に述べた。新しいボーリングを奨励する政策がなければ、「より大きな価格(上昇)圧力を受けることになるだろう」ということです。
目下、シェールオイルの幹部たちは、バイデン政権に対して、より多くのボーリングができるような一貫した政策を求めています。そうしなければ、エネルギー需給の逼迫と価格上昇につながると警告しています。
しかし、最高経営責任者(ceo)たちは、石油価格が100ドルに近づいたからといって、原油生産量を大幅に増やすことはないだろうと指摘しています。
国際原油価格は今年に入って10%以上上昇しました。米国の基準原油先物は現在90ドルに迫っていますが、ブレント原油先物は92ドル前後で推移しています。
7月に史上最高値を記録した後、米国のシェール油田の石油生産量は縮小しており、政府アナリストは10月に3ヶ月連続で減少すると予想しています。
シェブロンのceo Mike Wirthは同じサミットで、米国のエネルギー政策が石油生産を阻害していると述べました
「生産量が記録的な水準に戻ったと聞いています。もっと良い政策があれば生産量はもっと増えるでしょう」彼は言いました。
150ドルを求める声がますます高まっています
150ドルまで上がるだろうと予想したのはコンチネンタル・リソーシングのCEOだけではありません
jpモルガンエネルギー戦略のグローバルディレクターChristyan Malekも、ブレント原油価格は、2026年まで1バレル= 150ドルまで上昇を続ける可能性があると警告しています。
Malek社は、150ドルの原油価格を警告したのには、生産能力への打撃、エネルギー・スーパーサイクルなどの要因と、世界の化石燃料からのさらなる脱却努力が含まれると説明しています。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

hecgdge4 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

34