首页 报纸 正文

周知のように、住宅購入後の月の供給圧力は大きく、住宅購入ユーザーは住宅購入中に「減圧」に強い需要がある!貝殻の住宅探し石家荘のデータによると、現在、貝殻協力の新仲介ブランドの住宅購入客のうち、商業ローンが60%近くを占めており、さまざまな家計支出の圧力を担う住宅購入者は息をつくことができない。現在の市場需要に対して、貝殻は住宅を探して石家荘駅と浦発銀行と共同で「安心して返す」製品を発売し、住宅購入客のために減圧し、顧客の気楽な安家を支援した。
2023年10月現在、安心は累計410組の家庭の安心・減圧・安家を支援し、累計80万元の節約を支援している。
返済額が高く、ストレスが大きく、住宅購入・不動産業は難題に直面している
住宅購入の初期には、頭金、月給、内装、住宅、駐車スペースなどの支出があり、初めて住宅を購入した顧客にとっては「プレッシャーが大きい」と言える。石家荘貝殻の統計データによると、商業ローンの利用者は6割を占めており、剛需要客層が耐えられる総価格は60-150万で、61%の利用者が月供給の低下を望んでいる。貸付額100万を例にとると、毎月6000元近く返済しなければならない。統計によると、住宅購入の主力は30 ~ 40歳の中青年で、その割合は49%に達した。膨大な支出が生活ストレスを急増させ、生活の質を低下させた。古いものを売って新しいものを買う顧客にとって、現在の市場環境の下で、値下げ急売は顧客に家庭資産の縮小をもたらし、緩衝期は彼らにとって極めて重要である、開発企業にとっても、この部分のグループの活性化は重要なビジネス成長点となっている。
貝殻「安心して返す」資源統合が後押し減圧住宅購入
2023年3月、貝殻が住宅を探している石家荘は「安心して返す」製品を発売し、浦発銀行、新仲介ブランド、開発者と連動し、住宅購入者が住宅購入の難題を解決するのを共同で支援した。
浦発銀行は住宅ローン顧客に新しい組合せ返済方式「安心返済」を提供し、顧客は一定期間(通常1~3年)、毎月利息と元本1元を返済するだけで、住宅購入初期の顧客の返済圧力を下げることができる。同時に内装、住宅、駐車スペース消費において顧客に融資優遇権益及びその他の生活福祉を与える。契約開発者は事件現場のサービスで顧客に高品質のサービスを提供することができ、競合品盤と差を開け、住宅源の迅速な脱化を支援する。一方、サービスプロセス全体の中でマネージャーはお客様に全プロセスのコンサルティング、サービス、全プロセスの処理及び専門的なアドバイスを提供し、お客様に本当の優遇と権益を享受させる。3者が力を合わせて、共同で顧客の減圧置業を支援する。
この動きが出ると、広く注目を集めた。多くの住宅購入者が安心返済申請の流れを相談し、複数の住宅企業も「安心返済」の仲間入りをした。2023年10月10日現在、龍湖・天璞など14の新築プロジェクトに安心返済サービスが配置されている。銀行にとって、簡単な返済方法はより多くの顧客の積極的な選択をもたらすことができます。住宅購入客にとって、住宅購入には緩衝期があり、圧力が瞬間的に低下することができる。開発者にとっては、顧客をタイムリーにロックし、住宅源の販売を加速することができます。不動産業者にとっても、多角的な成約促進は効率の向上をもたらした。
「安心して返す」第一単品、羅さんは気に入った家を買った
石家荘の顧客である羅さんは、「安心して返す」最初の取引先だった。羅さんが気に入った住宅ローンの金額は比較的高く、名義の次のスイートルームを売って改善とグレードアップをしようとした。ブローカーの勧めで浦発銀行と貝殻が打ち出した「安心返し」モデル。彼女はすぐに安心してローンを組むことに成功し、自分の好きな家を決めた。契約後、羅さんもほっとした。「最初の3年間は利息と元金1元しか返さなかったので、月の供給が少なくなり、元の家も急いで値下げして売る必要がなくなり、繰り上げ返済には違約金は一切かからなかった。手元の資金が回ってきたら、繰り上げ返済で大金を節約することができた」。
張さんは気に入った中古住宅を買って安心して2.0にアップグレードして、新しい住宅から中古まで、1種類から複数種類まで
  「私は結婚住宅として中古住宅を買いたいのですが、家を買ったら改装しなければなりませんし、すぐに赤ちゃんが生まれますし、クレジットカードの請求書も返さなければなりません。私は家の唯一の経済源です。安心して返すことを知ってから、すぐにマネージャーと相談して安心して返してください。安心は悪くありません。私はローンの3年前に利息と元金を1元しか返していません。そうすれば、私は1ヶ月で700元以上少なく返すことができますし、3年前には24000元です。安心しても十分に対処できるようになり、安心して確実にローンのストレスを解決してくれました」と安心返済顧客の張さん。
11月4日、安心は河北省住宅・不動産業協会、石家荘市不動産業協会の指導の下、安心還交流会を開き、新たなサービスアップを行った。浦発銀行石家荘支店リテールクレジット部の薛海峰社長によると、「今回のアップグレードポイントは主に2つあり、第1:サービス範囲が拡大し、シングル新築モデルから石家荘市4区の中古業務の増加に変わった。アップグレードポイント2、住宅ローン返済方式は「安心返済」から「安心返済」へ「安心返済」へとアップグレードされた「等額元利の2種類の返済方式。アップグレード後初年度安心返済モデルの月給返済負担は等額元利より32.9%、等額元金より47.4%軽減し、実際に住宅購入ユーザーのためにローン初期の返済圧力を軽減する」今回の貝殻、浦発銀行、不動産仲介ブランド、開発者は何度も顧客ニーズを調査した後、サービスのアップグレードを行った。住宅購入者にとっては、「安心して返す」製品の内容を理解し、好意を確認するだけで署名することができます。興味のあるお客様は、シェルの提携仲介ブランドのマネージャーに詳細を聞くことができます。
これに対して、貝殻探房晋冀省区の李鵾総経理は、「『安心して返す』ことは顧客の多様性返済ニーズを満たし、顧客に良いことからもやり遂げる」と分かち合った。「。現段階の市場状況に適応した新製品であり、銀行、住宅購入者、開発企業、不動産仲介業者の従業員にとって有益である。『住みやすさ』時代、不動産業界の各方面は顧客の需要を中心に、時勢を見て、絶えず革新的なサービスモデルを開き、ユーザーが絶えず向上している住宅需要を満たす必要がある。貝殻の部屋探し石家荘駅も引き続き顧客至上の価値観を受け継ぎ、各方面の資源と協力し、反復し続ける安心とサービスの質を高め、より多くの庶民の安住不動産需要を満たす。石家荘の住宅購入者に高品質で個性的な不動産居住サービスを提供する。」
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOHU 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

22