首页 报纸 正文
10月12日、汎生子は発表して、正式に民営化の合併の合意に署名したことを発表して、汎生子の取引の評価額に対応して約1.26億ドルです。

この合意により、ユムコは親会社(New Genetron Holding Limited)と合併し、ユムコは存続体として、親会社の完全子会社となります。今回の取引に参加する買い手団は中金康瑞医療基金、Wealth Strategy Holding Limited、無錫国際連合集団、建信(北京)投資基金管理有限責任公司、無錫恵宏勝康投資合資企業(有限合資社)などです。
契約によると、普通株1株当たりの買い付け価格は0.272ドル、米国預託株式(ADS: 1株当たりのADSは普通株5株)1株当たりの買い付け価格は1.36ドルです。今回締結された協定によると、この取引の価格は、私有化のオファーを受ける前の最後の取引日に約15%のプレミアムを発表します。私有化のオファーを受けたと発表した前の30日の平均の終値に比べて、このオファーのプレミアムは21%です。2023年10月11日まで、つまり公示前最終取引日のプレミアムは42%です。
発表によると、民営化取引は2024年の四半期に完了する予定です。
公表された資料によると、汎生子は世界最先端のがん精密医療会社で、がんの早期検診、診断とモニタリング、創薬研究開発サービスなど、がんの全週期をカバーする製品とサービスを提供しており、中国の十大がん種を全面的にカバーしている。また、「一歩法」、Mutation Capsuleなどの原研特許技術を保有しています。このほか、汎生子は科学技術部の肝臓癌、肺がん、消化管癌などの多癌種を早期に選別する国家重大特別プロジェクトに入った精密医療企業で、その肺がん精密診療プロジェクトは国家科学技術進歩二等賞を受賞しました。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

SOGO 注册会员
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

37