首页 报纸 正文
ニューヨーク連邦準備制度理事会の最新の調査によると、米国の消費者はインフレ率が今後数年でやや上升すると予想され、9月には、現在と将来の信用条件の見方が悪化しました。
それによりますと、今後3年間のアメリカのインフレ予測の中央値は、8月の2.8%から3%に上昇し、ここ1年で最も高い水準となりました。今後1年間の価格上昇率の予測値も3か月ぶりに最も高い3.7%まで上昇しました5年物の価格予測は3%から2.84%と2023年5月以来の低水準に低下しましたが、将来のインフレに対する不確実性はすべての期間で微増しました。
frb当局者は、一世代で最も激しいインフレを抑えるために、積極的に利上げを行っています。彼らが10月31日から11月1日の会合でさらに政策を引き締めるかどうかは不明ですが、政策決定者は来年まで借入コストを高い水準に維持する可能性があると何度も表明しています。
インフレ率は2022年6月のピークから低下していますが、消費者が引き続き強力な労働市場で支出能力を維持しているため、frbの目標である2%を上回っています。
国際通貨基金(imf)は火曜日の早い時間に世界的なインフレ予測を引き上げ、中央銀行に価格圧力が緩和されるまで緊縮金融政策を維持するよう呼びかけました。frbのエコノミストは価格上昇がすぐに目標水準に戻るとは考えていません
インフレの最近の反転が懸念されていますが、これはある程度、家計所得の成長予測の同様の反転によって相殺されています。8月の米国の家計収入の伸び率予測は2.9%に落ち込み、2021年7月以来の最低水準となりました。9月には、このデータはわずかに0.1%上升して3.0%に達して、まだはるかにこのデータの12ヶ月のローリング平均値3.5%を下回って、しかし少なくとも最近の下落傾向を停止しました。
しかし、所得成長率予測の新たな上昇は歓迎されますが、さらに懸念されるのは、回答者の信用状況に対する見方の悪化です。予期せぬ急増は、米国の家計債務返済は、最近では、家計債務のボトルネックに直面しているようです。
今後3ヶ月間の最低債務を支払えない平均確率は12.5%に上昇し、2020年5月の世界的な感染拡大の封じ込め以降、最高となっています。現在と将来の信用利用可能性に対する消費者の認識もやや悪化しています。1年前より融資を受けにくくなった世帯の割合は増え、受けやすくなった世帯の割合は減りました。1年後には信用条件がより厳しくなると予想する回答者の割合が増加し、信用条件がより緩和されると予想する回答者の割合は減少しました。
強力な賃金上昇と継続的な貯蓄が消費支出を支えていますが、一部のアメリカ人はクレジットカードで生計を立てており、高い金利のためにストレスを感じています。今月中に学生ローンの返済が再開されることも、予算逼迫に拍車をかける可能性があります。
調査対象者は労働市場について異なる見解を持っていました。彼らは来年のアメリカの失業率はさらに高くなる可能性があると述べていますが、ニューヨーク連邦準備制度の調査によると、消費者は次の1年間で失業する可能性は低いと考えており、失業した場合、新たな仕事を見つける可能性が高いと考えています。
ゼロヘッジまとめによると、インフレ期待の上昇(9月の原油価格に伴って)にもかかわらず、家計の現在の財務状態と将来の見通しは改善されましたが、米国の家計が(記録的な)債務を返済することができず、簡単なデフォルトを準備するしかないため、懸念されるのは債務不履行の見通しが突然急増したことです。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

123458133 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

3