首页 米国株最前線です 正文
米国債務の返還率の急激な上昇の結果、ウォールストリートからの債務の需要が増加しています。 しかし、マクロリサーチと機関ブローカーのストラテガスは冷水を注いでおり、これが間違いかもしれないと信じました。
米国連邦準備は、昨年の過激なハイキングを開始しましたので、長期米国債務の収差は上昇していますが、昨年10月から4月の間に半年間の長期債務のリターンでいくつかの減速とマークされた秋がありました。 先週、10年米国債務返還率は、2007年以降、最高水準に達した1セントマーク当たりの重要な5を明らかにしました。 しかし、ビル・アックマン(ビル・アックマン)は、前年8月に長期米国債務を成し遂げ、倉庫を平らにし、米国債務の返還がやややった。 現在、10年米国債務の返還は4.9パーセントの行です。
現時点では、投資グレードの債券に対するリターンが高まっています。 米国銀行の米国企業指数は、毎セント6.3のリターンの有効な率を持っていました。
ストラテガスは、米国債務の戻り率が上昇中であり、債券価格は下落すると予想できないと予測しています。 同様に、過去40年間の債券利回りでは、少数の投資家は偽取引を通じて実際にお金を稼いでいます。 そのため、米国債務の返還が循環上に近い場合でも、長期債券のリターン率の傾向がまだ高い場合は、賭け金利の低下は実質のお金と銀を発生しますか?
Strategasは、米国債務の利回りが将来のトップに来ると信じています, 後ではなく、より早く, しかし、多くの人々は、彼らがピークになることを非常に熱心に予測していることを警戒しています, これは米国ではない 自己資本債務は、40年以上の最悪の株式を買った後に行わなければならない。 熊市は無関心と無視で終了しました。
Strategasは、今日のウォールストリートの主流ビューから異なるビューを持っています。 ウォール・ストリート・アナリストは、現在、米国債務に現金を置くのは良い時期であると述べています。これは、米国の株式に関して長年にわたってより魅力的になりました。これは、米国債務のリターンとして、非常に低リスクである米国の債務のリターンとして、せん断されています。 Belet、Pimcoなどの大規模な機関は、米国債務をコピーしています。
米国と銀の統計によると、先週は、シリコンバレーの崩壊以来、ドル・デビット・ファンドの最大の週単位のネット・インフローが3月23日に増加し、9億ドルに達した。これは、長期米国債務資金の最大流入が5.6億ドルに達した。
月曜日に、米国財務省は、アナリストの期待の下、約4四半期の借入金量が77.6億ドルに下落しましたが、暦年度の同じ期間にまだ新しい高に達し、第4四半期の約1.5兆ドルの借入金と翌年第1四半期の借入金後。 データがリリースされた後、米国債務が不足していた。
現行の投資家は、Fed ' s のアクションに近づいてきており、Fed ' s がこの水曜日に会うと予想されます。 昨年のFOMC会議で示したように、今年はさらに増加し、翌年は2つの削減が期待されます。
CandyLake.com 系信息发布平台,仅提供信息存储空间服务。
声明:该文观点仅代表作者本人,本文不代表CandyLake.com立场,且不构成建议,请谨慎对待。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

江仅鱼舜 新手上路
  • 粉丝

0

• 关注

0

• 主题

5